11月11日鳥栖戦(仙台スタジアムHOME最終戦)

AM7:47にJURAが現れた時には、
泉中央駅のペデストリアンデッキまで行列が
出来てました!
ありゃりゃ〜。まだ開門3時間前だというのに
マジすごいよ〜!
やっと仙スタの敷地内に到着。
今日は最終戦だから、より関心が高いんだね!
仙スタのコンコース内に、選手強化資金の
樽募金が何箇所か設置されてました。
JURAも500円寄付しました。
今期のJ2リーグHOME最終戦とあって、
コアサポもいつもに増して気合が感じられま
した!!
遠路遥々、鳥栖のサポーターも駆けつけまし
た。そういや・・オイラも鳥栖迄いったんだ
よな〜。9月1日が随分昔のような気がする。
さて、本日の新ユニットは・・・
「つなぎ〜ズ」のみなさん!!
後ろ姿です〜♪
バックスタンドのセンターからAWAYより
のところには、人文字用のカードが置かれて
いました。選手入場の際に一斉に掲げられて
”V”の人文字が鮮やかに描かれました!!
試合後、ファン感謝セレモニーが行われ、
ベガルタの選手がピッチを一周し、スタンド
から紙吹雪&紙テープが投げ込まれました。
今年は観客動員数は新記録を達成!!
今年1年間、本当にたくさんのサポーターが
駆けつけたんですね!
あっという間の1年だったのぉ・・。

今日はJ2リーグのHOME最終戦。

入場前から本当にスンゴイ人が駆けつけて
あらためて、人気の凄さを痛感しました。


今回のレポは・・・試合内容には触れません。

結果は皆さんのご存知の通り

2−3でVゴール負け

でも、11.18(日)にリーグ最終戦の京都戦(AWAY)が控えております。

現在、2位の山形と勝ち点80で並んでいるものの、得失点差で
我がベガルタは3位です。

J1に上がる為には、
次節山形の結果待ちになってしまいましたが、何が何でも
勝たねばなりません!!

残念ながら、JURA&コラルは京都へは参戦出来ないので、
くれぐれも、参戦される方!!応援、宜しくお願い致します!!

11月18日PM2:51にみんなが笑顔で喜びあえることを信じて・・