練習場編9月30日(日)
泉PT練習場

練習試合 ベガルタ仙台VS東北学院大学
ストレッチをするテルです。 体・・柔らかいですね。
今日は東北学院大との練習試合です。
前半は村田選手が出てました。
さて、直樹くんは練習試合の前半中はランニング
をしてました。
テルも加わり、イイ男2人が揃ってランニング!
テルの背中を優しく押してあげる藤吉さんです。
ここでも、2人の仲の良さが分かります。
オイラの背中も押してくれ〜。
将来のベガルタ監督候補?
練習試合中、若手のプレーを真剣にみつめる
藤吉さん。
さて、練習試合後半には、直樹くんも加わりました
やはり、目立ちます。まだ若いんですが貫禄すら
感じます。
さぁ、いよいよ次節新潟戦から復帰のテル!
頼むぞ〜!!

本日はAWAY川崎戦の為、TOPメンバーは等々力に行ってますが、
泉PTでサブチームが東北学院大との練習試合がある為、見に行きました。

藤吉、村田、テル、直樹、飯尾等が仙台に残っている為、サブとはいえ、
豪華メンバーが揃っていました。

ケガが心配された藤吉選手の顔も見ることができました。
疲労骨折の為、全治3、4週間だそうですが、なんとか
11月の試合に間に合って欲しいです。

テルは次節新潟戦より出場停止が解けて復帰です。
早く、プラチナの左足が見たいです!!
今日はファンも少なかったので、あまり囲まれてなかった。
サインや写真が欲しいなら、今日は絶好のチャンスでしたね!

直樹君は今回1試合の出場停止でしたが、
ずーーーっと試合に出てましたから、いい休養になったのではないか?と思います。
次節から又頼むよ〜!!

飯尾君も村田っちもケガの為、サブにいますが、
今日は村田っちは前半は出場してました。
2人ともリーグ終盤戦、必ず必要な選手なので、頼むよ〜!!

さて、私は練習試合後半に入った時に練習場を後にしました。
めっちーるうむ管理人のKeyesさん宅で、参戦しなかった
みんなとスカパー観戦!!

・・・残念ながら、0−2で負けてしまいました・・。

でも、高橋尚子ちゃんが世界新記録出したからヨシとするか。
(それにしても予告通り、2時間19分台を出すってぇのは、凄いよなぁ〜!!)


残り9試合・・そのうち私はAWAY含めて7試合参戦予定。
みんなで最後に笑顔で終われるように、全力で応援したいと思います。