9月24日 ベガルタ仙台ファンクラブの集い
(メルパルク仙台)

開場待ちの様子です。本日は1000人を
超えるファンが集まりました!!
さて、今日はどんなイベントに?!
スーツ姿のヴィエラさんです。
直樹さんです。
ステージの様子です。ぱぱさんより頂きました ギャグを言う前に既に自分でウケてるテル!
サイン会ではファンが殺到しました。 今日の戦利品。ヴィエラさんのサインです。

↑おみさんより頂きました。
範夫さんが被ってる帽子はおみさんがプレゼントしたものです!!
早速被ってくださるなんて・・・。おみさんは泣いて喜んでました!!



本日は2001年ベガルタ仙台ファンクラブの集い。

すっかり出遅れてしまった私とコラルは、
最後迄、立ち見でした。

なにげに、前の方を見ると、
いつものお知りあいの面々はちゃ〜んとイスに座り、絶好のポジションに居られました。

みなさん私を見つけては、「代わりに撮っておくね〜!」と
お声をかけて頂きました。

しかし、1000人以上ものファンが集まったのに
会場狭くないすか・・。

イベント始まると押し競饅頭状態でした。

みなさん興奮していました。
私の左側におられた女性は、鼻息が荒く、

「直樹ーーーーっ!!
「テルーーーーっ!!」」

今にも倒れそうでした(笑)


第1部は第1部 ゲーム&トークショー

オモチャのバクダンを持った選手が
ファンのジェスチャーを頼りに問題を解くないようでしたが、
もう答えはバレバレのようで、みなさんあっさり答えてました。


第2部 プレゼント抽選会

各選手のお宝グッズや選手とお食事出来る券などの
抽選会が行われました。

しかし、知っている方は誰も、当たらず・・。

中村 学さんの抽選した方が、同性同名だったのにはオドロキでした。

テルは、藤吉さんに「なんかやれ!」といわれてたらしく、
ギャグを言う前にすでに自分ウケしてました。

でも、こういう場に、かかせないのが藤吉さん!!

当選者読み上げの際に
「仙台市国分町の・・〇★△■ージのエ〇〇嬢!」

なんて、言ってました。(ザイが大ウケしてました!)


第3部 選手とのふれあい◇サイン&写真撮影会


時間の都合でサイン1人1選手という限定で15分間しか
なく、開始ともに、ファンが殺到!!

怖いくらい殺気だってました。


私はヴィエラ〜♪に真っ先に行きました。

おとといからの私のHPの話の続きをし、
今迄、撮った写真と、HPの画面コピーをとって、ココクリック!等の説明書を渡しました。
ヴィエラ閲覧専用コーナーつくったよ〜と報告し、色紙にサインを貰い、
後にしましたが、ヴィエラが大事そうに封筒をヒザの上に置いてくれたのが
嬉しかったです。(ほとんど私の自己満足ですが・・。)

そんなこんなで、あっという間に時間が経ち、
サイン会終了。

貰えなかった方も多くおられたようです。
時間がすぎても、テルは最後まで一生懸命ファンサービスしてました。


イベントが終わり、まず思ったのが、
やっぱ・・選手とふれあいたいなら、練習場かな・・っと。

もっと、選手やコーチの話も聞きたかったなぁ〜と。

でも、仕方ないのかもしれませんね。
あれだけの人数だったから・・・。

今回のイベントは会場内が暗く、デジカメの写真は
ピンボケばっかしでした。

残念・・。