9月23日湘南戦(仙台スタジアム)
本日はam8:19から並びました。
私、半袖・短パンだったので、とても寒かっ
たです。
久々のHOMEデーゲームでした。
みんな日焼けしちゃいましたね!
コラル作成のマルコスボードです。
TVでも確認出来ました。次戦ではJURA
の作成ボードがデビュー予定。さて誰の?
今日も多くのサポが駆けつけました。
13000人突破です。
本日もロスタイムの決勝弾!で見事勝ち点3を
もぎ取りました。3位浮上です!!
試合後、いつもの様に練習場へ。
水まきを行っていました。
さて、JURAの只今のマイブーム!
ヴィエラさんと2ショット!本日も英単語を
並べて会話致しました。

試合後、いつものように練習場へ行くJURA。
お目当ては只今マイブームのヴィエラさん!!

クラブハウスから出てきたところを
2ショット写真を撮って、昨日に続きトークタイム。

JURA「昨日、私のサーバがホスト障害で・・。」

ヴィエラさん「昨日、早速キミのHP見に行ったけど・・みれなかったんだ・・。」

JURA「スイマセン。又、TRYして下さいね!」

ヴィエラさん「うん!そうするね!」

てなことを、英語の単語でお互い話ました。

でも、本当に見に来てくれたとは・・・・・。


JURA超感激っす〜!


さて、本日は湘南戦!!
本日はam8:19より並びましたが、既にkeyesさん、あだちさんは
いつもの様に居られ、頭が下がる思いでした。

久々の仙スタデーゲームでした。
日差しが強く、我々のゴール裏に陣取った方は
日焼けしまくり!!(一部日射病になりかけた人も・・コ〇ル)

本日は応援に専念しようかなって思っていたので
あまり写真は撮りませんでした。

試合開始で・・・・あれ?なんか違和感が・・。
いつもとは逆のコートにベガルタイレブンがいる〜。

ジヤンケンで負けたんでしょうか?

さて、試合開始!

前半6分、大友君がマルコスがキープし、右にチョンと
出たボールをゴール左隅に対角戦シュート!!

ゴーーーーーーーーーーーール!!

幸先良い先制でした。

そして、前半16分、山田→マルコス→直樹がヘッドで折り返し、
浮いたボールをマルコスがドライヴシュート!

ゴーーーーーーーーーーール!!

ドロップシュートっていうのかな?シャロンストーンって落ちるボールでした。

湘南キーパー1歩も動けず、まるで、大空翼をみているようなシュートでした。

こりゃ〜今日こそ、楽勝?って思ったら、

前半34分に湘南の鈴木に決められ、
後半20分にも坂本に決められて2−2の同点にされてしまう(泣)

またですか?

どんどん時間が無くなって行き、ロスタイム3分の表示が・・。

その直後、中村学君の受けたファールからフリーキックを得ます。

ゴールまでは38mといったところか?

山田がクールにFKを蹴り、そこにぃーーなべさんへっどーーーーー!!

ゴーーーーーーーーーーール!!

勝ち越し3−2!!

やったーーーーーーー!!

その直後、ひやっとしたシーンもありましたが、
そのまま逃げ切り勝ち点3ゲット!!
大宮を抜いて3位浮上です!!

いや〜勝って良かったぁ〜。

でも、今日の試合、ベガルタにはイエロー1枚。直樹次戦出れません・・。
湘南はイエロー6枚。

逆だったら大変なことになってたなぁ。

残り10試合。

とりあえず、内容はイイから、勝ち点3を取りつづけて
俺達をJ1に連れてってくれ〜!!