練習場編9月22日(土)
泉PT練習場

Gosto muito de Vieira !!

O Vieira e bonito, muito atraente.
サングラスがカッコイイ!!ヴィエラさんです。
本日、掲載許可頂きました!!
O Vieira e uma pessoa muito gentil.
ヴィエラさんに「私のHPのURLを教えて!」
と言われまして、伝えました。感動♪

ダッダダッ!ヘイ!ダッダダッ!ヘイ!ダッダダッダッダ!ヴィエラ〜♪

今日、私はいつものように泉PT練習場へ遊びに行きました。
めっち〜さん軍団や結城さんチーム、Hoshiさん&フジコ★さん、
HIROYUKIさん等、顔なじみの皆さんと、なごみながら
見学していると、練習も終わりはじめて、各選手が各々、帰りはじめた時、
我々の近くにヴィエラさんがいらっしゃいました。

きっと、おみさん喜ぶよな〜♪と思いシャッターを切ると、
ん?!イイ写りじゃん!!
JURA「ヴィエラに掲載許可とろうかな?」
と言ったところ、周りの皆さんはそのセリフを聞いていたようで、
「JURAさん!行け!言っちゃえ!!」

はじめは、尻込みして遠慮したのですが、
まさに、ヴィエラが車のドアを閉めようとしたその時、
JURAダッシュ!!

ポルトガル語は勉強中の私・・・ですが、本が無いと喋れない・・。
失礼かと思いましたが、ヴィエラさんには英語で話しかけました。

JURA「私、HPを運営しているのですが、ヴィエラさんの写真を掲載したくて・・。」
デジカメの画像をみせて
JURA「許可して頂けないでしょうか?」

ヴィエラさん、モニターをマジマジと眺めて

ヴィエラさん「うん、いいよ!」

ヴィエラさんから握手を求められ、がっちりと握手!

みんなに「許可とれたよ!イイって言ってくれた〜♪」
と報告しに戻ったら、なにやらヴィエラさん、私を呼んでいる・・。

ヴィエラさん「キミのHPの・・・・。」
ヴィエラさんも英語で私に伝えようと頭の中でいろいろと訳しているのが
感じられたので、
JURA「もしかしてURLですか?」
ヴィエラさん「うん、URL教えて!」
(ホントに〜!)
特技がパソコンとは知っていたのですが、まさか選手本人からとは・・。(泣)

慌ててコラルにメモ帳を貰い、ヴィエラさんに渡しました。
その後、一緒に写真を撮って、バイバ〜イ!!

超感動!!

その後は、もう彼のことで頭が一杯。

みなさんに、TOPページ変えなきゃね!
と言われて私もすっかりソノ気になりました。

ヴィエラさんこれからもヨロシクです〜♪

Vieira〜♪ Nao sei como agradecer.
Muito obrigato.



本日はザイの車でテル参上!
が、あまりの人にしばらく車から降りて来ません
でした。
でも、ファンに優しいテルさんは写真やサインに
応じます。
サインカキカキ。
又、カキカキ。
練習が始まるまで、小さいボールでリフティングを
しながら待ちます。
さて、全員集合。
今日は縄跳びをしました。
縄跳びが得意な人、苦手な人、それぞれによって
縄のスピードや高さが調節されていました。
Let’jump!! その後、紅白戦へ。山田さんが、とても大きな声で
みんなを引っ張っていました。
筋トレのテルです。
表・裏ともファンがジィーーーーっと
見つめていました。

本日の練習場もとても大勢のファンが駆けつけました。

ランニング・縄跳び・紅白戦等が主なメニューでした。

とても、印象的だったのが紅白戦の時の山田さん。
とても大きな声で皆んなを叱咤激励しながら、引っ張っていました。
頼もしいです!

さて、テル・・・ですが、本日もとても多くのファンに囲まれて
もう、私は接近をあきらめざるを得ない状況。

テルと写真を撮った女性のその後のセリフやリアクションが
とても、楽しくて本日は傍観していました♪。


最後に、H○s〇hiさん!フ〇コ★さん!
今日はお疲れさまでした。

きっとお2人は・・・特別なんですよ!(笑)
愛情の裏返しってやつですよ!!
だから、これからも頑張って!!