練習場編9月16日(日)
泉PT練習場

さぁ練習開始です。今日はランニングメニュー
中心でした。あぁ〜この練習用ジャージオイラも
欲しい〜!
本日はHoshiさんが不在の為、気合を入れて
テルを追いかけましたが・・ほとんどピンボケばっか
りでした・・。ゴメンナサイ・・。
この髪の色イイよね!何番色なのかなぁ〜?
凛々しいテルです。
さて、サブチームはグランド隣の野球場の周りを
ランニングします。ファンも一緒に移動です。
ジャージを肩までまくり、テルも一生懸命走ります。 髪をなびかせて走ります。
ちょっち、休憩。水を軽くとります。
逆立ちテルです。2,3回やってました。
得点王マルコスもひたすら走ります。
このひたむきな姿がサポーターを感動させます。
今日はトレーニング室の表&裏にも人が集中。
なんでやろ〜?テルが居たからですね!

今日は久々の練習場見学。
PM2:53に着いた時には、既に人・人・人ーーー!
着くなり、結城 零さんに以前から欲しかったサポソング原曲集を頂き、
JURA歓喜!!(結城さんThanks!!)
さて、私はyuki−2さんの隣に陣どらさせて頂き、見学。
Keyesさんやぱぱさん達も居られて、ほのぼの〜(^ー^)

又、結城さんから、チタングッズのレクチャーを受けて
ますます購入したくなりました。
ま、まさか・・・腹も痩せるチタンがあるなんて・・・驚き!!


さて、今日の練習はランニングメニュー中心でした。
ひたすら、走る・走る〜!

テルはグランドでアップ終わった後に、サブチームとして
隣の野球場の周りをランニングします。ファンもつられて移動。

その後、グラウンドに戻ってからもテルは走り続けます。

1時間12分後、テルはなにやら、グラウンド中心位置に移動し
我々の近くへ・・・。

みゅ?と観察していると、いきなり真ん中の出口から
ササッーっと高速スキップルンタッタ!で駐車場を華麗に
駆け抜けてクラブハウス裏へ抜けて中に入りました。
今回は我々は一部始終をみてましたが、目が真剣でした。
でも・・スキップでも速かったです。

その後、トレーニングルームにやたら人がいるのぉ〜と
思っていたら、テル中にいたんですね!
表はともかく裏まで人・人・人でした。

その後もファンは待ちつづけます。

途中、新沼さんが私の元へ。
テル情報を伝えてくれます。

今日、気づいたことなんですが、新沼さんをはじめとして、
お知りあいのみなさん・・
「JURAさん!テルあっちに今いるよ!!」
「JURAさん!テルの写真イイの撮れた?」
等とお声を掛けて頂き、心配して下さってるのを痛感しました。

ゴメンナサイ・・。せっかく激励して頂いたのですが、
途中、デジカメの電池が切れたり、
他のファンのプレッシャーにまたもや気後れしまして
テルの側にはまたもや行けませんでした。m(ーー)m

本日はHoshiさんが不在だったので、気合を入れてたんですが・・・。

テルのGジャン姿も撮れなかった(泣)

その後・・・テルは又ランニングを5分少々した後、
ファンのサインや写真撮影に応じられてました。
その後、
なにか、取材があるらしく(あだちさん情報)クラブハウスへ戻って行きました。

又、本日のもう一つの目的、範夫さんの雄姿も撮りたかったのですが、
電池切れの為・・・断念。(次こそは・・・)

なぜか、今日は掲載許可を得ていない選手の写真は上手く撮れてました。
まぁ、コレクションとして大切にしたいと思います。


追伸
又、本日気づいたこと・・・
フジコ★さんがテルと2ショット撮る時、フジコさんの瞳が3mm大きくなります。(笑)
マジです!