8月25日川崎戦(仙台スタジアム)
本日からNEW望遠デジカメ使用。ズーム具合
をテスト。ホントは某サイトのように○ジマの
マークで試したかったが自主規制。
これが初期状態。
光学ズームでここまで。オリャー!
さらにデジタルズームでハッキリと!
オリャオリャー!・・Hoshiさんスマン。
記念に川崎のダンマクも撮ってみた。
約27倍ズーム。
さて、選手がピッチに現れました。
今日は頼みますよ〜!
テルはTシャツ・ザイはブレーカー着用。
そういや、今日はビブスつけなかったな〜。
ウォームアップをはじめます。
おなじみのテル・ザイコンビです。
ショートパス練習。
この2人の足から今日もゴールシーンが
みれるといいな!
ベガルタ戦士の動きは良さそう!
テルには笑顔もみれました。
テル、背中がちらっと・・・。 さていよいよキックオフです。
円陣を組みます。
前半35分テルのCKから藤吉がヘッド!!
先制ゴール!!もっ○りひょうたん島ポーズ
してくれました。ベガサポ大喜び!!
ちなみに本日は亘理のリンゴが限定100袋
販売されました。ロゴ入りです。


本日は川崎フロンターレ戦!!
個人的には、今日より新兵器望遠デジカメ始動の日でした。
開門1時間5分前より並び、気合を入れてました。

17:00に開門し席取りを済ませた後、いつものように
お知りあいの方々に挨拶まわり。

途中、コラルへお誕生日おめでとう!と皆さんに祝福される。
コラルご満悦。
ばに〜ずの2人は今日はちゃいな〜ずへ変身されておられた。
チャイナドレス・・えぇのぉ〜(^^)
JURAご満悦。

そうこうしてるうちに試合が始まる。

前半はベガルタが圧倒的に攻めまくる。
パスもつながり、イイ感じ。
反対に川崎は攻めが単調でパスミスも目立つ。

今日は楽勝かな?

前半33分にテルFK。ゴールまで約42m。
ザイがブラインドになり
オリャーーー!シューツ!
相手キーパー辛くもはじき、CKを得る。

よしよし。

後半35分テルがCK。ニアサイドの藤吉へ合わせて
ジャンピングウルトラヘッドーーーっ!

ゴーーーーーーーール!!先制!!

お楽しみの藤吉のゴールアクションは
予告通り、も○こりひょうたん島!!ポーズ!!

あぁ〜写真撮りたかった〜。

こりゃ、今日は安心して見れるな〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なぜかJURAは、その後の記憶が無い。

なんか1−2でベガルタ負けちゃったらしい・・・。

・・・・・・・・・・・。

だって・・負けた試合のレポするのはツライんだもん。

というわけで、じゅら〜ずcafeの初の負け試合レポはこの辺で・・・。

現実逃避。


さて、次週9.1の鳥栖戦(AWAY)は
鳥栖で、じゅら〜ずcafe臨時出店致します。(参戦)

おそらく、さすがのベガさぽも鳥栖まではなかなか
行けないと思われ、少人数になるかもしれませんが、
参戦出来ないみんなの分まで、めっち〜るうむの皆さんと頑張ってきます!!

本日の試合後
岩本輝雄応援サイトの管理人:Hoshiさんの
テルダンマクを託され、
又、S・H・P FORZA SENDAIの管理人:フジコ★さんのテルボードも
託される予定。

責任重大ですが、純粋に楽しんで来ま〜す!