8月14日山形戦(仙台スタジアム)
本日は東北ダービーマッチ!
山形のビッグフラッグを撮影。
結構デカイ。
売店にはベガサポとモンテサポが仲良く
並びます
今日はお互いフェアプレイで頑張りましょう。
後半8分、テル→ザイからマルコスヘッド!
先制!!大外からのヘッドでベガサポは一気
に盛り上がります
後半21分、テルのCKからまたもや
マルコスヘッド!!これで2−0!!
得点王へまっしぐら!
山形に愛嬌で1点サービスし、結局2−1で
ベガルタ勝利!!今日のMVPはマルコス!
敢闘賞にはPKを止める等大活躍の範夫さん!
試合後、ベガサポの大応援旗をふりかざし
祝福の声援に応えます。
コラル大喜び!!
今日も我々は試合後、クラブハウスへ向かい
ました。夜でもテルはサンバイザーを装着。
今日は2点決めてくれてありがとう!!
我らがマルコスさん!!
ムイント オブリガード!!
テルには笑顔も・・・。でもイエローカード
貰っちゃったね。
後1枚で2試合出場停止っす・・・。
テル「そこの2つ・・デジカメだよね?」
・・・???なして聞いたの?


本日はモンテディオ山形との東北ダービーマッチ!!
主審が山形出身ということもあり試合前から様々な声がありました。

前半にテル・・イエロー貰っちゃった。
9月1日のAWAYの鳥栖戦に遠路はるばる参戦予定の私は
試合そっちのけで、
(後1枚貰うと2試合停止・・。新潟戦・川崎戦の2試合残ってる・・。)
(や、やばいじゃん・・。)
てなことをずーっと考えていました。

そんなこんなで前半0−0で折り返す。

そんなブルーな気持ちをふっとばしてくれたのが

3試合振りのマルコ〜ス!

テル→ザイからのセンタリングを遠くから相手マークをはずして
ヘッドォーーーー!!ゴーーーーーール!!

先制!!

後半21分にはテルのCKからまたもや
マルコ〜ス!!
ヘッドォーーーー!!ゴーーーーーール!!

2−0!!

又、範夫さんがPKを止める等、スタンドは盛り上がりまくり!!

いや〜今日は気分良く終われるのぉ〜。
と思ってたら・・ロスタイム3分のはずが・・
笛さっぱり鳴らない・・。
(おいおい!!)

後半48分41秒にモンテの西山哲平に得点を許してしまう・・。

まっ、愛嬌?

結局2−1でベガルタ勝利!!

MVPには2得点のマルコスさん、敢闘賞には範夫さんが選ばれました。

他会場では首位大宮が破れ、京都と大分が勝った。
首位との勝ち点差は3点。
本当に混沌としてきたJ1昇格レース!!

次の新潟戦は絶対に落とせない。
頑張れ!ベガルタ!!

・・・誰かぁ〜!次の新潟戦と川崎戦でテルがカード貰わないように
呪文かけてくれ〜!!