練習場編8月13日(月)
(ver1.2)
泉PT練習場

アップの模様です。ケガしないように念入りに行い
ます。なぜか、テルは清水監督にケリ入れられて
ました・・笑。
本日もポートボール?ラグビー?のゲームを
しました。笑い有り、皆さん楽しく行ってました。
ザイが声出しまくってました。調子良さそうですね。
ザイが「センスねぇな〜!笑」って誰かに言ってま
した。
水飲みのテルです。カメラを気にしてか、後ろ向き
です。この場にHP管理者3人連なってたもんな。
さて、レギュラーチームが年寄りチームとヤング
マンチームに分かれてミニゲームを行いました。
テルは年寄りチームです。
ちょっと息抜き・・。
クラブハウス横の観葉植物です。
掲載許可頂いた6.21以来のマルコスさん。
今日もとってもフレンドリーです。
コラルと密着してハイチーズ!
サンバイザー装着のテルです。
本日も途中テルポートでグランドからクラブハウス
へワープしてました。
ザイと2ショットです。ザイの左手には
ビデオテープが握られてました。
何のテープだろう・・・?。
ザイは最後迄、ファンサービスしてました。
結構お茶目なリアクションも有りました。
さて、帰ろうとした時、突然近くのホテルから花火
が、ヒュルル〜!!と上がり、皆しばらく観賞。
本日はHoshiさんのテルダンマクとの記念
撮影のシャッターをきる!という大任を任され
緊張・・。無事撮れたみたいでホッ・・。
HoshiさんのサイトUPされたので公開。


今日は久々の泉PT練習場へ見学。
明日の山形戦を控え軽めの練習が行われました。

アップ後、又ポートボールだかラグビーのようなゲーム
を行い、皆ワイワイ体を動かしていました。

その後、レギュラーチームは


年寄りチーム(はっす・藤吉・村田・テル・山田・清水監督)
VS
ヤングチーム(ザイ・森・渡邉・直樹・リカルド・光岡)

に分かれてフットサル?を行いました。
(マルコスいない・・?)

山田さんが開始前に「ぜってぇ〜勝ってやる!」と闘志を燃やしていました。

その他、光岡選手VS清水監督の掛け合いもおもろかった。
清水監督「光岡コノヤロー!更生施設に送るぞ〜!」

そんなこんなで約1時間の全体練習が終わります。
監督から、レギュラーチームに
「今日はこれで終わり。もうジャンプしたりするなよ・・」
てな内容の注意がありました。連戦続きの為、あまり
無理するな・・という意図だと思います。


さて、恒例のサポのおねだりタイム開始。
本日のJURAはあまり動かず・・。
実は、ポルトガル語勉強中。そうマルコスと会話したいが為である。

昨日迄、
「オーリャ ダ リセンサ マルコしゅ!」
「コモ エスタ?」

なんて喋ろうと考えてましたが、とてもあの大勢の人の前では・・・。

何度も他HP管理者のみなさんに
「JURAさん言わないの?」
って応援されましたが、こ、今度にしようと今回は遠慮しました。

さて、テルは又、グランド奥から今日もテルポートでいつのまにか
クラブハウスにワープしてました。

しばし時間を費やしていると
出て来ました!テル!!ファンがわらわら〜っと群がります。
この時、私はHoshiさんから重要な役目を仰せつかりました。
Hoshiさんの作ったテルダンマクとの記念写真の
カメラのシャッターを切ること。めちゃ緊張〜!
他の人達がテルにおねだり終了迄しばらく待つ。
その間、Hoshiさんのデジカメをここぞ!とばかりイジル。
う〜ん!やっぱ高性能のカメラは違うのぉ〜!
といってる間に順番が回って来て、「ハイ!チージュ!」

結構、ビビリましたが、なんとか無事に撮れたみたいでホッ・・。
きっと、HoshiさんのHPでUPされるかと思いますのでそれ見てください。

岩本輝雄応援サイト 14 管理人:Hoshiさん
↑(8・14am3:00にUPされました)

今日、発見したこと。
結構、ザイってお茶目?