8月3日甲府戦(仙台スタジアム)
本日は先着10,000名にビブスが配布され
ました。17:00に到着した私ももちろん
GETしました。
中身はこんな感じです。レプリカとかもってな
い方も、これでますますスタジアムはベガルタ
色にそまりますね!。
前半31分、や・ま・だぁー!からのクロス
を藤吉ジャンピングヘディングゴール!この
後に藤吉さん命ポーズをしてくれました!!
後半12分、藤吉2点目!もうサポータは
ノリノリ!!
後半17分ゴール前の混戦をや〜ま〜だが
クールに決め初ゴール!
後半38分相手のFKからのプレイを光岡が
ボールを奪い、落ち着いて決めて、4−1!
ベガルタ快勝!!4−1!!
本日のMVPはもちろん、藤吉!!
敢闘賞は範夫!!
試合後、クラブハウスで今日も大活躍の
千葉直樹さんと2ショット頂きました。
私レプリカのまま駆けつけました。
ザイとFちゃんの2ショット!
Fちゃん!掲載許可ありがとう!ザイにサイン
も貰えてよかったですね!
風邪気味のテルも後半途中出場しました。
でも、強力なシュートを放つ等、いるだけで
存在感ありありです。
大友選手の後ろ姿です。
チビッコファンに丁寧にサイン応じてました。
本日は浴衣〜ずの皆さん大活躍でした!
TVやスーパービジョンにも映し出され
注目の的でしたね!!


(試合後の藤吉さん!命ポーズ!)
(股間に○○○○さんの手がスゥーっと・・)



本日は先着10,000名にビブスが配られるということでJURAは会社を16:00に早退。
痛めた足を引きずりながら、仙スタに向かいました

17:00に着いた時には、既にスンゲー人・人・人!
後から来るコラルの分までビブス残ってるかな〜?と不安を抱く。

席とりを済ませ、keyesさんチームのところへ顔出しに行く。
そこには、既におみさんもおられて、しばしharuさんと新沼さんを
交えて談笑。新沼さんの貴重な情報を、皆でヒソヒソ聞いてると
なんと!その模様がスーパービジョンに映されてました!
おそらくharuさんの浴衣を狙っていたとは思いますが・・。

しかし、いつまで経ってもコラルが来ない・・。
すると、慌てたあまり、富沢行きの地下鉄乗ってしまったとの連絡が入る
「・・・・・・・。」

そんなこんなで試合開始。
マルコス不在、テル風邪の為ベンチスタート。

しかし、我らが藤吉さん決めてくれました!!

前半29分に甲府の宝示戸との1対1の状況で範夫さんが
スーパーセーブをした後の31分、
山田さんからのクロスをジャンピングスーパーグレートヘッド!!

ゴーーーーーーーール!!

ストライカー藤吉さんが決めたとあって仙スタ盛り上がりまくり!!

後半12分にもゴールを決め、本日フル出場!!

その後、山田さん初ゴールをとてもクールに決め、
光岡さんもダメ押しゴール!
結局4−1で快勝!!

3日前から風邪を引いていたテルは後半25分から途中出場。
が、強力なシュートを放つ等、やはり存在感あります!
早く治して、湘南戦に備えて欲しいです。

さて、試合後に泉PT練習場へ向かい選手をお出迎え。

今日2ゴールの藤吉さん、ゴキゲン!!
試合中に決めてくれた命ポーズを浴衣ーずのみなさんと
アンコール!に応じておられました。

ただ、ちょっぴり足を痛めたのが気がかりです。

又、湘南戦でも楽しいゴール後のアクション楽しみにしてますよ〜!