7月21日鳥栖戦(仙台スタジアム)
開門43分前です。今日も大勢のサポーター
が訪れました!結局観客動員数15733人。
試合前から、応援に気合が入ってました!
今日は大量ゴールの期待が!
この日私はいつものPゾーンへ。ビッグフラッグの真下です。中はこんな感じです。 前半0−1で負けてましたが、後半1分に
久々藤吉ゴール!1−1試合は振り出しに!
そして、後半16分。テルの鮮やかなFK!
ゴール右上に決め2−1!!
後半33分。財前がキーパー1対1の状況で
冷静に決め3−1!!ベガルタ4連勝!!

本日はファンクラブの自由席招待券を使って入場。
入場門がいつもと異なったのでちょっと違和感を感じる。
16時15分より並びました。いや〜今日も暑い!

開門後、お気に入りのPゾーンのビッグフラッグ辺りに陣取りました。
日差しがキツイので、カキ氷をつつきながら日陰のメインスタンドへ
一時避難し試合開始を待つ。

めっちーるうむの管理人のkeyesさんとharuさんに挨拶した後、
自分の席に戻りキックオフを待つ。

今日は楽勝でしょう〜!と思ってたら、前半34分
鳥栖の佐藤選手の先制を許す・・・。
その前にベガルタが決定的なチャンスをものに出来なかった
中での敵に先制を許したことで、5月27日の新潟戦が頭をよぎり、
なんか、ヤナ感じ・・・。

前半は0−1で折り返す。

そして、後半。財前が初めから投入される。

後半1分
鳥栖ゴール前でまるでブロック崩しのような混戦の中、
藤吉がもう久々!!のゴーーーーーーーール!!!

これで、ベガサポが一気に盛り上がる!

そして、我らが誇り!テルが日本代表時を思わせるFKを
ゴール右上隅に決め2−1!勝ち越し!

いや〜歌いましたよ〜テルテルゴール、テルゴール!
決めた後、真っ先に我が方へ走り寄ってきたので
コアサポ総立ちの応援歌絶唱!!!
きっとテルファンのみなさんは今日の酒は格別でしょう〜!

そして、後半33分。財前がキーパー1対1を冷静に決め3−1に!

この時すでに私の声は枯れ枯れ状態。
後頭部毛細血管切れまくり状態。

そのまま試合終了。

やったー!4連勝!

次から京都、大宮とAWAY決戦。
イケルぞ〜!ベガルタ!待ってろよ〜京都・大宮!

首位奪還するぞー!!