練習場編 7月20日(金)

泉PT練習場

今日は祝日。練習開始前から大勢のサポーターが
駆けつけました。
皆でボールの回しっこ。動きは良いようです。
セットプレイの練習。テルさんと財前さんが
交代で蹴ります。
練習が終わり、皆お目当ての選手の元へ
おねだり開始。
念願の千葉直樹選手の写真です。やっと本日、
掲載許可を頂きました!かっこいいです!
財前選手とコラルの2ショット!財前選手も本日
掲載許可頂きました。ありがとうございます!
おまたせ!高橋範夫選手に掲載許可頂きました。
ノ・リ・オ〜!
ふと気が付くとテルが、いつのまにかグラウンドから
姿を消していました。皆必死に探してます。
テルはどこだ〜!テル〜! どうやら裏道から
こっそりクラブハウスに入っていた模様。
やっと、テルが姿を現すと待ちかねたファンが
テルへ殺到します。私は出遅れ気味・・・。
やっとテルの近くまで辿りつきました。
髪を短くしたテルさんです。
必死に3倍ズームで撮りました。

藤吉選手とコラル2ショット。藤吉選手は長い間、
ファンとコミュニケーションをとられてました。

今日は久々の泉PT練習場へ見学。
練習開始前からたくさんのサポーターが駆けつけました。

練習は試合前日なので、多少軽めに感じました。
ラグビーとハンドボールを合わせた様なミニゲームも有り、
ベガルタ戦士は声を出しながら元気一杯動きまわっておりました。

さて、本日の私の目的は

1・テルの散髪後の写真を撮る         
2・財前選手にHP掲載許可を頂く       
3・千葉直樹選手の写真&HP掲載許可を頂く
4・高橋範夫選手の写真&HP掲載許可を頂く
5・山田選手の写真&HP掲載許可を頂く   

練習が各自終わりはじめ、さて任務開始!

まず、前試合の見事なミドルシュートが記憶に新しい

千葉直樹選手参上!

うわ〜!ギャルが群がる〜!
比較的、若い女性に大人気の直樹さん。
ひたすら、人が減るのを待ちつづけて

JURA「あのぅー・・写真を撮らさせて頂きたいのですが・・」
直樹選手、ニッコリ笑って頂いて「はい!チーズ!」
すかさず、今撮った画像を本人に見せて
JURA「私のHPに直樹さんの写真を掲載していきたいのですが、よろしいですか?」
直樹選手「えぇ、イイっすよ!」
イェ〜イ!やったー!
密かに緊張してたんだよな〜。良かった・・。

続いて、財前選手登場。

コラル「財前さん!一緒に写真撮ってもいいですか?」
カメラマンに徹するJURA。
無事撮影完了!
ここで、コラルがHP掲載許可を求めるはずだったのだが、尻込みしてしまう・・・。

慌てて、クラブハウスに入りかけの財前選手を追いかけて
JURA「財前さん!私、HPを運営しているのですが、是非写真を掲載
させて頂きたいのですが・・・」

財前選手「大丈夫ですよ!」
イェ〜イ!みたかコラル!管理人の行動力を!

そして、高橋範夫選手にも写真&掲載許可を頂きました。

そろそろ、テルがでてくるかなぁ〜?とグラウンドへ探しに行くと
・・・いない・・・
どうやら、他の方々も同様に探しているようだった。

しばらく待っても見当たらなく、周囲に動揺の声が沸きはじめる。

コラル「きっと、Hoshiさんなら行方知ってるかも?」

Hoshiさんのところへ歩みより、聞いたところ
どうやら、裏から消えちゃったらしい・・・。

ガーン!

しばらくすると、Hoshiさんの知り合いの方が、
「テルの居所分かった!もうクラブハウスにいる!」

しばらく待つ

出て来ました!テル!

一斉にテルの元へ走るギャラリー!
この時点でJURAとコラルは出遅れる。

おっ!フジコ★さんがサイン貰ってるぅ〜!

フジコ★さんナイスポジショニング!!

やがて、Hoshiさん達も写真&サインを貰ってるのが見えた。

Hoshiさんナイスカバーリング!

肝心の私達は・・・1歩踏み込めず、テルは飯尾選手の車に乗り込んでしまった。
結局、ズームで撮った目線ナシ写真のみだった。

フジコ★さんに「明日、ミニサイン会あるかもしれないから、・・・」
慰めのお言葉を頂く。

今日の反省

他のHP管理者の皆さんは、ポジショニングとタイミングが絶妙なのに対し、
私とコラルは終始後手後手、出遅れ気味。

明日から、反復横跳び特訓だ!

明日は鳥栖戦!頼むぞーベガルタ戦士!!

ん?・・・山田選手は・・・いつのまに・・・