7月14日 ベガルタ仙台弁当GET編


本日、7月17日より7月30日迄で限定販売される
サンクス(宮城県内)のベガルタ仙台弁当を早速GET!!
会社帰りにサンクス寄ったら、1個だけ残ってたので
迷わずGETしました。オフィシャルHPでも掲載されてますが、
ベガルタの11人の選手がおかずをセレクトした弁当です。

野菜コロッケ・・のりお  キムチ春雨・・渡邊選手  魚串団子・・賀谷選手  錦糸たまご・・ヴィエラ
ヒレカツ・・リカルド  チンジャオ・・マルコス  チキンボール・・財前選手  サバの塩焼き・・藤吉選手
トリ照り焼き・・テル  カレースパゲッティ・・飯尾選手  味噌しょうが&醤油ゴハン・・山田選手

デジカメ撮影後、早速チンして食べました。
個人的に美味しいと思ったのが、トリ照り焼きと塩サバ、醤油ごはんとタマゴ。
ボリューム満点で食べ応えありました。
これで、550円ですからお得だと思いました。
私の味覚表現は、美味い・マズイ・普通の3段活用位しかないもんで
料理評論家のようなリアルな表現は出来ませんが、ベガルタファンは特に
1度は食べてみることをお勧めします。

尚、弁当にくっ付いてる応募券を応募用ハガキに貼って
応募すると好きな選手のサイン入りレプリカか、ホームゲームチケットが
抽選で当たるので早速、ハガキを記入しました。

宮城の方はどうぞお試し下さい。