7月14日水戸戦(仙台スタジアム)
開門30分前です。今日も大勢のサポーター
が訪れました!しかしめちゃくちゃ暑い。
暑さのせいか、カキ氷売り場は大盛況!
JURAも20分待ちでGET!
試合開始1時間前でバックスタンドは、
ほぼ、埋まりました。でも皆日陰に避難してた。
ベガルタ今日も勝利!4−3!!
点差からみれば接戦でしたが、ベガルタペース
で終始展開してました。

本日は夕方になっても暑いのなんの!
16:30から並びましたが、立っているだけで汗が止まりませんでした.
今日は、コラルの希望で最前列でみたいという理由から
いつもとは違い、Lゾーンで観戦。
普段コアサポの近くで観戦しているJURAにとっては、
非常に静かで物足りなさを感じてました。
カクゴ系の場所に移ろうかな・・と迷っているうちに、
試合開始早々、オウンゴールで水戸に先制される。
そんなイヤな雰囲気を吹っ飛ばしてくれたのが、
千葉直樹!
鮮やかなミドルシュートでゴール!

その後21分マルコスのドンピシャヘディングシュート!
ゴール!

前半戦終了

こりゃ楽勝ペースだなと思ってました。

後半8分
今度は水戸のオウンゴールで3−1に。

ところが、後半15分に水戸の申にゴールを決められ3−2に。
又、いや〜な感じ・・・

しかし、ペナルティエリアでPKを貰い
マルコスが確実に決め4−2!!

こりゃ決まったでしょ!

が、後半42分水戸の須藤にシュートを決められ4−3。

5月3日の山形戦が頭をよぎったが逃げ切って3連勝!!

途中、今日二度目のファールを水戸の選手にくらったテルが
腕をおさえる場面があり心配しました。

そういえば、7・11の山形戦に行ってないのでわかりませんが、
テルの新しい応援歌できましたね。
「・・・・レッツGOテルっ!レッツGOテルっ!レッツGOテルっ!・・・」
かっちょえ〜と思いました。

次回の鳥栖戦ではいつも通り、コアサポの近くで応援します。
やっぱ、自分のモチベーションも高めたいので・・・。