練習場編 6月21日(木)

泉PT練習場

にっこりマルコス選手
私のボディランゲージなんとか伝わった・・
テルさんと
掲載許可して頂きありがとうございます


藤吉さんと
HPの原稿をみせながら
紅白戦
みんな声を良くだしてたなぁ〜

当サイトの画像、文章等の転載を固く禁じます。

今日は午後から有給休暇を取った。
(理由)
ベガルタ仙台オフィシャルHPに、HP開設者の方へのベガルタ関係の
写真掲載について注意事項がUPされた。

”練習場&その他場所での写真掲載は、選手の許可を得ること”

そう、選手の許可を取る為に練習場へ行きました。
コラルも同様、有給をとり、いざ練習場へ!
今日は寒い。それに平日。なのにギャラリーは結構集まっていた。
ホットコーヒーをすすりながら、しばし見学。
紅白戦中心のメニュー。個人的には村上選手の動きが、良かったと思う。
その後、各自個人メニューに移り、自分はマルコス、ザイ、慧のシュート練
習を見学。
清水親分のパスで3人が順番にシュートしてゆく。
慧「あちゃーっ!」
3,4回程、慧のシュートはあの金網を越えて野球場の方へ
飛んでゆく。
その間の清水親分と選手のやりとりが、いつみてもオモシロイ。

そうしている内にそろそろ選手が上がりはじめた。
藤吉選手登場
JURA「一緒に写真撮らさせて欲しいんですが・・」
藤吉選手「おう!」
撮影後、自分のHPを印刷したものをみせて、
JURA「あの、スイマセン・・HPに写真を掲載したいのですが・・」
藤吉選手「いいよ!」
ワオー!早速許可とれた〜(^^)

続いて、マルコス選手。
2ショット写真&色紙にサインを貰い、さっきと同じように許可を頂こうと
プリントを見せながら、身振り手振りで説明。
親指を立ててGOOD LUCKポーズしながら、
マルコスが「ありがっ〜とぅございま〜す」


そして、今日も一番最後迄練習していたTERU登場!!
JURA「あのぅ〜TERUさん・・HPに写真掲載したいのですが・・」
TERU「イイッスよ!」
やっほー!!
いや〜今日早退する前から密かに緊張してたんだよな〜。
結局本日は3人に許可頂きました。

ルールを守って、今後も選手各位の迷惑にならないように
運営して行こうっと。

コラル「あー寒いね〜」
「・・・・・・・」