練習場編 6月17日(日)

泉PT練習場

今日もたくさんのギャラリー!
みんな真剣に練習試合を観戦
練習試合終了
みんな川崎F戦が気になっていた


藤吉選手
ストレッチ。早く足治して下さいね。
テルさんと
男からみてもカッコイイです


今日は久々のJ2公式戦。AWAYで川崎F戦。
川崎に応援に行こうと行こうと思ったが、出張疲れの為断念した。
しかし、泉PT練習場でメンバー以外は仙台大学と練習試合がある為に、
コラルと観に行きました。

コラル「おわ〜!すごい人だね!」
ん?!そうか!今日はテルが警告累積の為、仙台に残ってるんだった。
藤吉選手もいる〜。混むのもうなずけるな。

早速、金網にヘバリ付き試合観戦。ん〜テルはいい動きだ〜。
次の試合は期待大やね。今日は天気が良く、観戦日和だな。
コラル「天気良すぎて、つむじが日に焼けるぅ〜!」
「・・・・・・。」

ベガルタVS川崎F・・・・1−1ドロー。
なして、先制した2分後に同点にされるんだろ・・。