練習場編 5月26日(土)

泉PT練習場

テルさんと3ショット
レプリカ着て撮りました
テルさんとコラルの
後ろ向き2ショット!
大友選手とコラル2ショット
マルコス選手と3ショット
マルコスさん背が高いっすね
練習場からロイヤルパークホテルが見える
5年前ここでオイラは結婚式をしました


今日は、コラルと泉PTへベガルタの練習を見に行った。

(目的)
1・新しいレプリカユニフォームにサインを貰う。
2・テルさん、マルコスさんと写真を撮る。    

練習場に着くなり、もぅ〜ビックリ!!すんごい人・人・人!。でも、臆せず
練習をしばし見学。そうしているうちに出てきた出てきた!

森選手→藤吉選手→渡邊選手→のりお選手→ヴィエラ選手
→リカルド選手にサインを貰っていると、マルコス選手参上!!
やっぱ目当ての人多く、行儀良く並んで待った。
サインGET!おまけにボク&マルコス&コラルの3ショット写真撮影成功!
続いて、財前選手→清水監督→大友選手→前川選手→萩原選手から
サインGET!

んんっつ?なんか騒がしくなったぞ?わっ!テルが来た〜!!
おわ〜!並ぶ人・人・人!14分後やっと自分の番に。

ボク「サ、サインしてくだちゃさい」・・・噛んじゃったよ〜・・。

速攻でコラルとレプリカに着替えて3ショット記念撮影。
近くに居たギャラリーの方が「14番同士で後ろ向きで撮ったら?」と言って
下さったお陰で、コラルとテルさん後ろ向き2ショット。・・・・ズルイよ・・・。
どうせボクには背番号入って無いよ・・・。それにしてもテルさん、ファンに
優しい!!ますますファンになったなぁ〜。

結局、サイン13人分GETし、写真も撮れて任務完了!!
早速、明日の新潟戦に着ていこうっと!