戻る


9/29〜10/2 インターネットジャーニー関西カンサイキャンプ大会タイカイ参加サンカシャ名簿メイボ
はんどるねーむ どっからたの? どないしてきたん? こめんとぢゃ
つっち〜 奈良ナラだす クルマ・・・FTO 一応イチオウ主催シュサイってことになってます。。。なんちゃって主催シュサイですけど(自爆ジバク
とらん 大阪オオサカ吹田スイタ マジェスティ ムシオオくてかまれてます。仕事シゴトさがすぞ〜
F・T石橋イシバシ おーさか X4 前夜祭ゼンヤサイで、しかも当日トウジツのみ参加サンカだ〜(T_T)
澤口サワグチさおり 岩手県イワテケン釜石カマイシ ZZR−400 ただイマ日本ニホン一周イッシュウチュウ偶然グウゼンにも一緒イッショになりました。来年ライネンの2ガツクライまでの予定ヨテイ日本ニホンをまわる予定ヨテイです。ツーリングライダーならミナさんっている「ツーリングマップル」のウシろに名前ナマエだけはっていますので、よろしくおネガいします。
おとかわ&Jr. 三重ミエ鈴鹿スズカ エリミネーターorクルマ 前夜祭ゼンヤサイ襲撃シュウゲキ今日キョウ明日アシタアガりましょう!くでぇ〜
full@みづきありさ 滋賀シガ クルマ (・・・表記ヒョウキ不能フノウ・・・)
木霊コダマコウ参上サンジョウ 滋賀シガ GSX1100R もーすぐ試験シケンだぁ〜
山本ヤマモト雅弘マサヒロ 大阪オオサカ ボンゴ 免停メンテイのつっちーが心配シンパイました。(つっちーダン:ほっとけ)
滝口タキグチ裕治ユウジ 京都キョウト おクルマ  
滝口タキグチ富安トミヤス容子ヨウコ 京都キョウト おクルマ 名神メイシン京都キョウトミナミIC、すぐの単車タンシャSASHUの2F、用品ヨウヒンフロアーにます。おチカくにられたトキにはってクダさい。児玉コダマパパの愛人アイジンです。(はーと)
山本ヤマモト@GS 静岡シズオカ BMW1100GS こんにちは。ガスケツしそうになっちゃった。
ちょく 埼玉サイタマ アストロ 夜明ヨアけの琵琶湖ビワコたでぇ〜。今日キョウ関西カンサイIJキャンプタノしむぞ!!
アンパンマン(アン) 福島フクシマ こばんざめ 福島フクシマからまた参加サンカしました!!W−!つかれた。
けんじ 福島フクシマ こばんざめ ようやくきました。参加サンカ出来デキてヨカッタ!!
モンキーマン@伝家デンカ宝刀ホウトウナゾ 大阪オオサカ DS11 今日キョウシン・モンキーマンになってしまいました。土曜日ドヨウビはおとなしくしています。あぁ〜いつになったら伝家デンカ宝刀ホウトウくのでしょうか?
hiroyuki@石川イシカワ 石川県イシカワケン小松市コマツシ   チャット初心者ショシンシャで〜す。(ともっちにオシえてもらってる。)よろしく!LCDえんじにあ&ひこーきの整備セイビやってます!
半纏ハンテン たんばのサンチュウ クルマ はんてーん
よいこ 大阪オオサカ八尾市ヤオシ レイド 宴会エンカイタノしみです。
仲本ナカモト佳司ヨシジ 東京都トウキョウト荒川区アラカワク CB400SF 月刊ゲッカンドラゴンズ(なぜか)に北海ホッカイヘソマツりに参加サンカしたトキ写真シャシン見事ミゴトってます。興味キョウミがあったらチェックしてみてちょ!
れん 福井県フクイケン敦賀市ツルガシ VTR1000F  
おこじょ 香川県カガワケン小豆島ショウドシマ クルマ 瀬戸内セトウチ小豆島ショウドシマからサン!!アメられて、クルマえてちゃいました。てへ(はーと)
ふんこ&淳司ジュンジイチトラ 兵庫県ヒョウゴケン西宮市ニシノミヤシ オデッセィ 家族カゾクてみました(はーと)。さぁ〜今日キョウむでぇ〜うでぇ〜
てっつー 兵庫県ヒョウゴケン明石アカシ   イマ海外カイガイツーリングにはまってます。これまで、オーストラリア、ネパール、タイ、アラスカにきました。これからもまだまだきたいとオモいますのでアドバイスなどいただけるとうれしいです。よろしくおネガいします。
三和ミワイチ 名古屋市ナゴヤシ   これからヨンマンジュウカワをめざします。
けんざぶろ 新潟ニイガタ   本当ホントウ関東カントウホウくつもりだったのですが、もちゴメっていてけませんでした。今日キョウもコシヒカリの出荷シュッカ準備ジュンビがあるのでまるかどうかはそのトキ次第シダイです。もう一週間イッシュウカンオソければとれたてのコシヒカリってこれたのですが・・・。あとコシノカンバイってくるのワスれてしまいました。すみません。えーこんなものでよろしいでしょうか?
富田トミタ淳子アツコ 京都キョウト ランツァ 宇治ウジからました。アオランツァにってます。かけたらコエかけてください。
POPEYE 埼玉サイタマ   日本ニホン一周イッシュウチュウタビライダーです。IJキャンプ大会タイカイ東北トウホク関西カンサイとで二回目ニカイメです。なぜか地元ジモト関東カントウ欠席ケッセキ・・・。あっ、けっしてカンイチオタクじゃありませんヨ!
三木ミキツヨシ     ツギのオフカイはいつだ!!
ケプガン 東京トウキョウ   アメアメよなんとかしてくれ。
イシマニア 奈良ナラ ジェベル250 一昨日イッサクジツ、イランから帰国キコクしました。職場ショクバのインターネットはまだ禁止中キンシチュウです。
ハヤシ昭伸アキノブ 大阪オオサカ岸和田キシワダ   このアメナカこんなにアツまるなんておどろき!!
温泉オンセン玉子タマゴ 滋賀県シガケン守山市モリヤマシ クルマ アメなのでクルマたよー
藤原フジワラキョウ 大阪府オオサカフ高槻タカツキ   長野ナガノ高橋タカハシキャンプにつづきまたEZ-9でました。
Mr.神社ジンジャ 兵庫県ヒョウゴケン氷上ヒカミグン CB750 おとなしいバイクでしょー!全国ゼンコク神社ジンジャモトめてタビしてます。よろしく!
Satoshi 兵庫県ヒョウゴケン神戸コウベ   来年ライネンもガンバッテ原付ゲンツキハシります。
ブラちゃん 大阪オオサカ高槻市タカツキシ SR-400 ついにてしまいました感激カンゲキです。かった。ちょっとドキドキしています。これからもますよー
あめま たこきのくに プリメーラ  
あきんど 大阪オオサカ ジェベル250  
大西オオニシキョウ 京都キョウト   京都キョウト学生ガクセイタメ情報誌ジョウホウシガクシンをよろしく。好評コウヒョウ連載レンサイチュウ「Mr.ツボイ海外カイガイツーリングのツボ」
坪井ツボイ伸吾シンゴ     85-96まで世界セカイ一周イッシュウ。99「アマゾン漂流ヒョウリュウ日記ニッキ(アマゾンカワイカダクダりのハナシです。よろしく)出版シュッパンイマはフリーライター。もうすぐ専門センモン学校ガッコウ冒険ボウケン旅行リョコウゼミと学科ガッカ講師コウシをします。
高橋タカハシ宏彰ヒロアキ智子トモコ 石川イシカワケン   アフリカでは寄生虫キセイチュウ注意チュウイしましょう!インドではゲリにけましょう。今日キョウは94ネンのインド以来イライのゲリピーでハラツラいです。
GON 大阪オオサカ ディグリー いっぱいべる。
arugO 尼崎市アマガサキシ ジェベル250 うーすっ!
るろうに 岐阜県ギフケン大垣市オオガキシ XLRバハ (^▽^)v
くらも☆ 神奈川県カナガワケン とほ 神奈川カナガワ海老名エビナからやってきました。今日キョウはセローではなくて、半日ハンニチ仕事シゴトしてから、なんと”新幹線シンカンセン”でやってきました!さすがにキャンプにくのにしんかんせんにってきたのはハジめてです〜。ヒサしぶりの列車レッシャひとりタビタノしんできましたーよろしく!
藤原フジワラ寛一カンイチ 神奈川カナガワ SL230 は・は・はじめまして、こんなキャンプはハジめてなのでドキドキでーす(おいおい)。とにかくタノしい時間ジカンがつくれてかった。こんなキャンプはこれが最初サイショ最後サイゴでしょう。とにかくタノしむゾォ〜!!
カツフジショウコ 大阪オオサカイズミ佐野サノ   チェリーと参上サンジョウ!!今日キョウ初参加ハツサンカ!!タノしんでます!!また、きっとえるとオモいます!
もんはま   モンキーBaja アメナカアツまったツヨモノタチ!!いや〜サケがうまい!!四国シコクでの開催カイサイタノしみですね〜(←開催カイサイされるのか?)。ツギ原付ゲンツキでのIJ期待キタイしちゃっていいですか?(寛一カンイチさん)
村田ムラタタケオス     こんな季節キセツなのにこんなに人々ヒトビトアツまるとは。ちょくさんに北海ホッカイドウでナンパされなきゃここにはこなかっただろうに。いや〜ええカンじですなぁ。
ちゃかぽこ     1アクセスで応援オウエンしているネットサポーターです。今日キョウヒルキュウに「こう!」とオモっててしまった。すごいアツまりですねーこのアメナカ・・・。カキコやチャット参加サンカスクないですけど、アクセスで応援オウエンしていきます。OKINAWAまでけるようガンバってクダさい!!
ペイ      
まっち 大阪オオサカ クルマ アメナカたぞー!マキではいつもアメ!すごくいっぱいいてるじゃないかー!今日キョウヨメ&レオをつれてた。クルマだ!バイクでたかったじょ。
さみあ     ハジめましてになります。BBSもチャットはカオしてないですけど、一応イチオウ毎日マイニチチェックして応援オウエンさせていただいてます。生息地セイソクチはniftyがオモなので、全然ゼンゼン場違バチガいなカンじですが、これから参加サンカしますのでよろしくおネガいします。
ノッチ     昨年サクネンは、チャリダーとして日本ニホン一周イッシュウ今年コトシはオフライダーとしてツーリングしてます。
ヒマジン(ヒマンチュ)     今日キョウヨルまたヒマジンモドります。今夜コンヤのつどいで友人ユウジンうことができました。ありがとう。
わい 富山トヤマ   アメ体力タイリョク消耗ショウモウしました。途中トチュウ二回ニカイちゴケしました。でも!!一升イッショウビンは無事ブジでした。(ナゼ?)
Z 岡山オカヤマ クルマ つっちーの徴兵チョウヘイにより、過積載カセキサイトムをつんできました。
量産型リョウサンガタとむっち 岡山オカヤマ こばんざめ アメなので荷物ニモツってこずに荷物ニモツになってました。
アカツキテンホシ 愛知アイチ バリウス アメだけど手段シュダンがないので、やっぱりバイクでちゃいました。最後サイゴ到着トウチャクかな?いて早々ソウソウモノカコまれてシアワせ(はーと)美味オイしいです〜
ジュニア&まみ 名古屋ナゴヤ クルマ 名古屋ナゴヤから高速コウソクで1時間ジカンハンきました。PM9:30コロかなぁ?今回コンカイのキャンプは何人ナンニンいるんでしょう?本当ホントウに50ニンアツまったのかなぁ?みんなべたかなぁ?「や・き・と・り」。しかし、ここにていっぱいべたようながする・「チヂミ」「ブタキムチ」「うどん」「クリごはん」「じゃがバター」あと、なんだろう?「カモ串焼クシヤき」「たこき」。ん〜った、った。どれも美味オイしかった。やっぱりみんなで屋外オクガイでの食事ショクジってタノしいねっ。今度コンド是非ゼヒ名古屋ナゴヤでやりましょう。
Y2 広島ヒロシマ   8て、夜中ヨナカの2時前ジマエきました。いやあートオかった。栗東リットウインターからもトオかった。カタナイレブンでれなかったのが残念ザンネンですが。しかし、まぁトオかった。これから中国チュウゴク地方チホウなので日本ニホンカイまでいかけてきます。また、よろしく。
渓流ケイリュウヨクワニ     10ガツ1ニチアサ、14ニチ連続レンゾク出勤シュッキン+残業ザンギョウけての到着トウチャクです。昨日サクジツからたかったよ〜!今日キョウ天気テンキもよくなってよかった、よかった。寛一カンイチさんも無事ブジにこのタビげてクダさい。応援オウエンします!タビヒトよ!カゼとなれ!!
たんらん 大阪オオサカ ホーネット 1ニチアサ9:00コロからの参加サンカです。ツギ宴会エンカイからたいです。
ジャイアン   アフリカツイン 1ニチアサ10:30からです。(8:00に予定ヨテイが〜)
ブラバカ 滋賀シガ CBR1100XX ブラックバードにのってまーす!
アカネマル 尼崎アマガサキ DF200 名神メイシンぶっばしてました。ってよかった!(⌒▽⌒;チコクスレスレ
ジプシー高野タカノ     放浪者ホウロウシャ・でじたる写真家シャシンカ
Hiroko 神奈川カナガワ こばんざめ (・・・IJ編集ヘンシュウチョウにして寛一氏カンイチシツマ・・・ですよねぇ?・・・)