吸気系・その他


吸気系の変更点
インシュレーター、エアクリーナー、メインジェットの輸出仕様への交換。
長所:高回転側の伸びの増加
短所:低回転側のパンチ力の低下
費用:車検のついでにしてもらったのでよく分からない。
   多分、工賃抜いて1万くらいか?

メータの交換
長所:輸出仕様に見てくれる。はったり仕様。
短所:100km/h以下で走っていると今何キロか分からない。
   総走行距離が正確には分からなくなった。
費用:取り付け工賃込みで¥15,000円

輸出用イグナイターへの交換
長所:低回転、高回転ともにトルクが厚くなった。
短所:特になし。
   強いて言えば事前にスピードリミッターカットしたのがもったいなかったくらい。
費用:多分・・・¥25,000円くらいだったような・・・


今後もいろいろカスタムしていきたい点があるのですが・・・
お金が貯まるとついツーリングに行ってしまうもので(^^;
つぎあたりはリアショックの交換したいと思っています。 しかし、高い・・・