第一回CLUB240全国写真集(その2)

開催場所:岡崎中央総合公園
開催日時:平成15年9月14日
 


写真集

マウスポインタを重ねると写真の簡単な説明が出ます。
その後、続々と・・・   集合前の写真です。
この時点で8台。
なにげに白のイプは私だけ・・・
実は非常に珍しいのでは!?
     
ヒップその1   ヒップその2

お知り合い♪(笑)
イプって毎回思うのですが、この角度からのラインが結構好きです。

ヒップその3
     
自己紹介時の写真
多すぎて半数も把握してません(自爆)
  すごい人数・・・
専属ビデオカメラマンいっちょ(笑) またーり♪
     
勝った?   じゃんけん大会♪
景品提供をしていただいた方々、ご協力ありがとうございました。
喜んでる方も、悔しがってる方もそれぞれ楽しまれたと思います。
じゃーんけーん・・・ 提供景品の数々・・・
     
それでは会場での雰囲気を楽しんでください・・・   手前から白、銀以外のイプを並べています
誰か大きな旗作ってください(笑) さーて、なにの相談してるんでしょうか?(笑)
窓越しでもこの迫力! ず〜〜〜〜〜ら〜〜〜〜り(笑)
イプ〜、イプ〜、いぷぅ〜♪ 珍しい(?)ブルメタ二台です!
迫力ありますね〜♪ 今回はあまりボンネットチェックはしてませんでしたね。暑かったもんなぁ。。。
     
手馴れた感じで取材を進めるようじさん   雑誌社から掲載のオファーがあったのですが、他のイベントと重なり取材者を派遣できないことになってしまいました。
そこでWeb上で私設取材陣を募集したところ、ようじさんに引き受けていただけることになりました。
写真はその風景です。
     
おまけ・・・(^^;   暑っつ・・・(苦笑)
集合写真前のざわざわしたところをパチリ♪わたしゃこんな感じの方が好きです(^^;
ゴミ清掃軍団〜おつかれさま〜♪