二周年記念イプサム240オーナーズミーティング
ブルーメの丘(滋賀県)

開催日平成16年11月14日

クラブ設立後、二年が経過したことを記念して滋賀県のブルーメの丘にてオフ会をおこないました。
一昨年の第一回の関西オフがここでおこなわれ、昨年も一周年を記念して同場所で記念オフをおこないました。
今後も”クラブが続く限り”恒例のオフになると思います。

今年は17台(+1台)が集まりました。
昨年に比較すると少ないですが、ある意味ちょうどいい台数かな?と思っています。
最初から最後まで参加者全員で”まったりと”楽しく集まれました♪
尚、写真はmasa_kさんにいただいたものです。やはり”高価な”カメラで撮影した画像は一味違いますねぇ〜(笑)

今年の記念オフは昨年とは違い、天候に恵まれました♪・・・でもね、寒かったです^^;
例年、暑かったとの批判の多かった記念オフとは大違いです。まぁ、開催時期が11月じゃ寒いのも当たり前ですが^^;

 
やはりイプはこうして並べるとサマになりますねぇ〜
でも、妙に目立ってる一台(シビック)は?(笑)
  と言う訳で、今回特別参加(?)の”大人のおもちゃ号”です(爆)
持ち主は”豊中市部長”殿です。。。
     
 

毎度恒例自己紹介!
このくらいの人数ですと、自己紹介で全員が把握できます。
いや・・・だって、20人以上になると名前覚えきれないもん^^;

  その2です(^^;
真中右のふくちゃん・・・目だってますなぁ〜^^;
ちなみに車も目立っておりました♪
     
 
怖い人たちの集まりではありません。
怖いのは見た目だけですので、ご安心を(爆)
  おぉっと!コレわぁ〜〜〜
某関東支部長への貢物だそうです。
     
 

怖い人たちの集まりだそうです・・・ハイ(どらけさん談)
 
今回のじゃんけん大会の商品です(笑)
と言うか、いきなり始まったじゃんけん大会でした^^;
ブルーメのタダ券です・・・なーんて、タイムリーな商品(苦笑)
と言う訳で全員で記念写真♪
毎回、コレが楽しみなんですよねぇ〜


今回、時期的にずれた(例年7月)記念オフですが、まったり楽しむことができました♪
このような楽しいオフができたのもご参加のみなさんのおかげです!
お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました!
'04 11/14