3月16日 10:00 ジュビロスタジアム 練習風景


写真はフリーキック練習中の奥、服部、名波、藤田の4選手です。
10:00から練習がスタートして観客は50人程度です。

最初はグラウンドの中央にゴールを置き
その周辺で一人一人ボールを使っての練習です。

その次に中央に2人が居て
周りに5,6人が囲んでの鬼ごっこ?みたいなもので
わきあいあいとして、選手の笑い声も絶えなかったです。

その後も、ボールを使ってのウォーミングアップが続きます。
キーパー無しの紅白戦が始まり
お互いのチームでゴールラッシュです。
(結局、何点入ったんだろう・・・)

特に反面コートでのキーパー無しの紅白戦で
アルノが自分のゴールから蹴ったボールが
直接相手のゴールまで飛んでいき
それをゴンちゃんがヘッドでシュートしようと思ったら
そのまま直接ゴールしてしまったので
ゴンちゃんが思いっきり悔しがってました。
紅白戦が終わり、フリーキックチーム(服部、藤田、名波、奥)と
残りの選手でのミニゲームは始まり、フリーキックの方が
気になったのでとりあえず、そちらの方を見てました。

監督も気になるみたいで、こちらの方にずっと居ました。

4人の中では奥くんのシュートが中々良かったと思います。
(この前の試合から好調みたいですね)

11:30ぐらいに、ほぼ練習が終了しました。
久々のジュビスタでの練習観戦でしたが大久保と
違って良かったと思います。
練習終了後に駐車場でN選手が
車をバックした時にK選手の車に・・・。
その瞬間を偶然見てしまいました
それを見た周りにファンたちも真っ青。
でも、後にK選手が車に乗っていきましたが
気づいてなかったのかな???
(目の前を通りましたが
 とても声をかけられなかったです。(ーー;)

・・・その後のN選手とK選手のことが
気になります・・・。