写真は7/2のミニゲームで名波選手です。
 
 今日の午後の練習は別メニュー組の名波、高原、奥、福西、大岩選手が
 通常の練習に復帰してきましたが、マコだけはまだ一人別メニューで
 まだ完治にはいたっていないようですね。

 キーパー無しの5対5で名波選手がフリーマンとして行なわれたのですが
 この練習はボール回しを主としてなので、ボールがあちらこちらに
 周っていって名波選手のボールの扱いも、何時もの華麗なパスを見ることが
 出来て、順調な回復ぶりで七夕には復帰?出来るのでは・・・

 次に11対11でのゲーム形式で、この練習も名波選手がフリーマンで
 監督からは「サイドできりかえしていて、数的優位を作っていこう」と
 「2タッチ」でという会話が聞こえてきました。
 ・・・パスなどを多用して相手チームをきりくずしていこうという趣旨だと思います。

 ゲームの得点者は西、清水、前田、?(多分、熊林)です。

 前田君はトップ下でのプレーでしたが、この位置だと動きが良いですね。
 西君も声が大きくて、サイドから上がりなど調子が良いように思われます。