写真は6/29大久保グラウンドでの前田君です。
 (記者にワールドユースのことを聞かれてましたが、足早に河村君の車に乗りこみました)

 今日の練習は大岩、福西の両選手は別メニューで11時頃には既に
 ご帰宅。田中、前田の両選手も別メニューでした。

 明日、試合に出るという噂の名波選手もいなくて
 新聞報道では試合に出ると言ってましたが、本当に出るんでしょうか・・・

 練習はリハビリー中の高原、奥の両選手もみんなと同じメニューの練習を
 こなしてましたが、奥選手はまだまだいった感じですね。
 高原選手に関しては良いのでは?と思います。
 監督さんはどう思っているかはわかりませんが。

 練習終了後ですが藤田選手が、見学者全員に藤田選手の配布カード配っておりました。
 実は昨日、配っていたという噂を聞いてましたので期待はしてましたので
 嬉しかったです。