写真は6/23の福岡戦で西君のVゴールが決まった後のゴール裏です。
 ちなみに西君は人の山で埋まってます。(笑)

 今日の試合は、故障者も多く&不可解な判定をする審判で11対12で
 試合をしているようでした。特に前半のハットのイエローは何故・・・
 その前に線審がオフサイドの判定なのに気づいてないのかプレーを
 ながして、この判定なんですよ。線審は苦笑いしてました。
 この後、ジュビロサポーターから「審判、交代」コールがなりひびき
 後半も不可解な判定でジュビロにイエローを与え続けて
 その度に「審判、交代」コールでした。多分、C大阪戦の太〇さんの時よりも
 判定酷かった・・・ 後半終了後にも「審判、交代」コールでした。

 後半、ロスタイムにPKをゴンちゃんに蹴って欲しいと
 「中山」コールがサポーターから沸いてきたのですが
 でも今はジュビロのPK職人のハットにということで任せたのですが
 ボールはゴールの上に飛んで勝ちこしならず。

 延長、西君のVゴールでなんとか苦しい試合をものにしましたが
 西君、ゴールが決まったと同時にゴール裏サポーターの方へ。
 選手もなだれ込みに、歓喜の渦に吸いこまれました。

 横浜国際で絶対に優勝を決めましょうね。

 試合中の写真はこちらにもあります。ここをクリックです。