写真は5/31のPM2:00から練習風景です。

 今日のアルノ、名波には参加しておりませんでした。

 フルコート使った、ミニゲームですが名波がいない影響も
 有ったのか?今回はフリーマンを置かずに行なわれました。

 チームは大神、上本、大岩、河村、ジレ、金沢、福西、西、清野、西野と
       山本、山西、田中、秀人、平野、佐伯、熊林、川口、清水、鳴尾
 に分かれて、前半はゴール中央で西がワンとラップしてシュートのゴール
 鳴尾の角度のない綺麗なゴールと見せ場も有りました。

 後半は監督の指示で上本と河村のサイドを代え、清野と清水とチームを
 入れ換えてスタート、西君は結構良い動きしてました。
 川口も相変わらず、足が速いですね。平野はちょっとちょっとかな・・・
 後半の得点はスルーパスで清水がフリーになって
 美味しいゴールでした。