5/16 写真は16日のジュビロスタジアムの練習風景で
     中山&大岩選手のです。。

     今日のジュビロスタジアムでのトップの練習ですが
     参加者は中山、藤田、大岩、田中、高原、奥、服部
     福西、秀人、平野、ジヴコビッチ、アルノ、山本の以上の選手です。
     (サテライトは午後から練習試合の為に来てないです。)

     最初はウォーミングアップで、その次に2人でボールを
     使っての練習です。(笑い声が聞こえてきました)
     その次に2(攻撃)対5(守備)のミニゲームで
     攻撃側は中山、藤田、高原、奥、平野
     守備側は福西、大岩、田中、秀人、アルノ
     監督からは「(守備側)プレスをかけていって無理なら
     カバーリングするように」指示が出てました。

     その次は3対3でミニゲームで
     攻撃は同じメンバーで守備側はGK→山本にチェンジしました。

     気になる服部選手ですが、故障中のジヴコビッチと一緒に
     別メニューでランニングなどの軽い練習をしてましたが
     終始笑顔でしたのでそれが救いで、全体の練習終了後も
     他の選手と一緒にランニングしてました。