サックスブルーの戦士の皆さん、夢と感動をありがとう。
  
  昨日はバスツアーでしたので到着時間が16:30になってしまい
  開門時間と同じ時刻で長蛇の列をなしていたので場所が心配でしたが
  何とか運良く、1階のゴール裏の前から10列目程度の場所確保できたんです。
  やはりジュビサポの人の入りが良くて、相手のサポも中々入りませんでしたね。
  最終的には7対3ぐらいでジュビサポの方が多かったのかもしれません。
  横国の印象ですがやはりピッチと観客席の距離が遠すぎ、ジュビスタと比べると
  如実にそう感じてのかもしれませんが、やはり専用スタジアムは良いですね。

  試合は、大岩選手のゴール・・・反対側でしたので誰が決めたのか直ぐには
  解りませんので スタジアム放送でゴールが大岩選手と解り、ゴール裏で
  大岩コールが沸きあがりました。 守備の統率も大変ですが、良いタイミングで
  上がっていて当たり千金のゴールですね。

  後半になるとボールまわしたりと、ちょっとペースを落としながらの 一進一退の
  攻防でしたが、不運なオンゴールが有りましたが サポも気を落とさずに声を
  一生懸命に送っていました。 (この辺ぐらいから、自分も声の方が・・・でした。)

  延長戦、怒涛のシュートラッシュでしたが、何故か後一歩にゴールには 結びつかず
  (決まってと思ってテープを投げ込んでしまう人も有り)いましたが 最後は信男からの
  センターリングをタカが待ってましたとばかりの ボレーシュートは決まりVゴール勝ち。

  優勝セレモニーがメインスタンド側で行なわれていましたが それが終わると
  ゴールらうに選手が集まり、選手とサポとが優勝の美酒を 味わいました。
  サポの手作りの優勝トロフィー2つもゴンちゃんへとわたりゴンダンスです。
  ゴンゴールは今日の試合では有りませんでしたが、沢山踊れて最高でした♪  

  昨日はあの時間、あの場所にいて一生懸命に声をだし
  のども体の方も・・・でしたが、生で優勝を見ることが
  出来まして。・°°・(>_<)・°°・。

  優勝時に投げ込んだ
  青い紙テープや紙ふぶきなどの自主回収をサポたちが
  怠らなかったのも誇りに思います。
 
  
横浜F・M戦での写真です。(重いかも?です)