写真は6/ 3に行なわれた東海CSの表彰シーンです。
 (MVPの熊林選手とジュビロ君が握手しています)

 今日のゲームでのレギュラーメンバーは秀人、田中選手ぐらいで
 若手の選手が主体でした。(名古屋も同じようなもんです。)

 名波選手の位置には熊林選手が入ったのですが
 ボールをカットしたり、ミドルシュート、パスと良い動きしてました。
 ボディコンタクトの面でどうしてもハンディがあるんでつぶされる事が
 あるんでその面が課題ですね。

 鳴尾選手、混戦の中でのゴールでゲットしましたけど
 その前にもオフサイドにはなったけど良いシュートシーンありました。

 西野選手、・・・チャンスは決めてもらわないと(^^ゞ
 それだけチャンスはあったんですけどね。

 平野選手、ミスが多すぎ!ボールをしっかり持ってプレーしようね。

 山本選手、PK戦で2回とも完全にコースを読んでの阻止で
 さえてました。勝利に貢献してありがとうございます。