3.4 ジュビロ出陣式

当日、朝から強い雨の音で目が覚めて、窓から見える光景は・・・
前日の磐田は快晴でこんな天気になるとは思ってもいませんでした。
天気予報当たらない時は当たらんのに、今日に限って降るなんて。

憂鬱な気分を振り払い、サックスブルーのコートを身にまとって
ジュビスタに歩いて出陣。

今回は雨といこうともあって、メインスタジアム(屋根あり)に
ほとんどの人が居て、イベント時には民族の大移動も。(笑)

一般にVIPルームや記者室excなども解放されていて
記者室には2月28に練習試合をおこなった城南一和のメンバーの
資料がまだ置いたままで片付けられてなかったです。

12:00からSBSラジオ「世界へチャレンジ!ジュビロ出陣式2001」の
公開生放送が有り、最初が中山チームの登場です。
(メンバー 中山、田中、山西、ジレ、前田)

番組内は隊長の爆笑トークが炸裂で、触れてもいけない?
話題の山西選手の移籍についても本人問いかけてしまい
本人も苦笑いでした。

番組内で選手からの問題が有り、サポーターがそれを答える
コーナーがありました。

Q1(中山) 中山選手の2回の得点王になった得点数を合計すると?

Q2(田中) ?

Q3(山西) 第2回世界クラブ選手権の開催地は?

Q4(ジレ) 好きな食べ物?

Q5(前田) ?


A1は56(ある少年が珍回答でゴンゴール)
A3はスペイン
A4は肉(ある少年が肉と言って、こんなの正解ではないと思ってたのに)

その2へ、レッツGO!