管理人(JR8DAG)からひとことについて(留意事項)

2002.01.17作成 / 2004.02.04一部修正

 このページでは、管理人が普段思っていることを書いています。これまで目立たない形でこのページを書いていましたが、2002.01.17よりきちんとした形でリンクさせました。これまで、この留意事項をご覧になることを条件に閲覧可能としてきましたが、以下の理由でIDとパスワードを入れないとアクセスできないようにします。

(1) アクセスカウンターを見ると、このページを経由しないでアクセスしている方が多くなってきたらしいこと。
(2) googleをチェックしていると、ひとことのページに直リンクを貼っている方が見受けられること。

 HPに公開している宿命であることは理解していますが、googleに検索結果として出てくるのもどうもという感じなので、パスワードを入れてみることにしました。ひとことのページをご覧になる方は以下の留意事項を了解した上で、IDとパスワードを入れてご覧ください。

 【ひとことのページをご覧になられる方へ】
 「ひとこと」に書かれていることは、あくまでも管理人個人の考え方や意見です。記述や事実関係の間違いは認めることはあっても、考え方を変えることはまれです。「ひとこと」のページを読まれる方は、そのことを頭の中に入れておいてください。
 「ひとこと」に書かれている内容に関して、疑問や不明な点がありましたら、そちらの身元を明かした上で管理人に問い合わせてください。ご覧になられて勝手な解釈をされた場合、たぶん不利益を被るのはご覧になったあなたです。また、このページへの直リンクを貼ったり、掲示板に書き込む方の閲覧も一切禁止します。

 IDとパスワードはこのページに公開します。ただし、不定期に変えたいと思っています。 

 このホームページの管理人はJR8DAG/菅野 正人です。運営は管理人が個人の趣味で行っています。このページにおける管理人の方針は絶対です。管理人の指示や方針に従えないとお考えの方は、ページの閲覧をならさらずにお引き取りください。

JR8DAGのAM&QRPホームページ管理人 JR8DAG/菅野 正人

管理人(JR8DAG)からひとこと のページへ

留意事項を了解した上で(ID:agree00? パスワード:ok)と入れてご覧ください
TOPページへ