美食過食が肌を痛めている

当サイトは、美肌は食で作られるの『酵素美人』の著作者

水野もも先生を少しでも紹介しようとするサイトです。

水野もも先生ファンサイト

TOP > 美しい人の美しい食卓 > 美食過食が肌を痛めている


美食過食が肌を痛めている


・1日2食


 『日本人は食べすぎだ。毎食の量も多すぎるけれど、食事の回数だって多すぎ。』
 一日3食は多すぎる。2色で十分。それも腹八分目、出来れば七分目がいいです。
 食べ物を消化するのに約十四、五時間かかるから夕食を完全に消化するなら午前中は食べてはいけないよ。朝食は抜きなさい。


・朝食はかならず食べるもの?


 体のためにも朝食は絶対抜いてはいけないものだと信じてきたらかです。
 午前中元気がない、ぼうっとする。集中力に欠けるのはすばやく栄養になる朝食を摂っていないからだ。ずっとそう思っていました。というより保健室だよりなどにそんなこと書いていなかったでしょうか?ニュースで流していたような記憶もあります。


・ホントに食べ過ぎなの?


 私が「美味しいものを楽しく食べたらきれいになる」ってずっと思っていたのは、お医者様がそのようにおっしゃっていらしたからです。
 楽しく食事をすると体には栄養となって吸収されると以前は考えていたのです。


・自分で試してみよう!


 かつて、私はゲラン・ハーバーと教育トレーナーをしていました。会社の商品を解説し、内勤社員には使い方を、営業社員にはお客様にご紹介販売する方法を教える責任ある立場の仕事です。



酵素で美肌〜TOP〜
水野もも先生について
美しい人の美しい食卓
ちょっとごめんなさい
97歳、美肌の持ち主
美食過食が肌を痛めている
高級化粧品より肌に「効く」?
美肌食
肌の美しさは食に左右される
野菜で美肌は作られる
肌を作るのはたんぱく質なの?
日本人はたんぱく質が不足
実はたんぱく質はとりすぎ
牛は肉を食べないのに大きな体
野菜は完全食だった
もっとキレイになる野菜の摂り方
加熱野菜と生野菜!
温野菜をたっぷりのうそ
生野菜が体にいいわけ
酵素って何?
食品は発酵する
「腐る」と「発酵する」
48度で食が変わる
「肉は絶対にダメなの?」と言う人
肉だって、魚だって
生で食べるとこんなことが起きる
美ボディを作る美肌食
ストレスフリーの美肌食実践法
加熱食を断つのはストレス
この食べ合わせが
フランス人がデザートの前に
美肌を作る外食レシピ
究極の美肌食
あなたも今日から酵素美人
肌の老化を酵素で防ぐ
良い水と酵素の素敵な関係
酵素を意識すると肌は変わる
いつまでも若い肌!酵素美人
最後に

ロリポップのドメインは85種類!!
可愛いドメインがたくさん♪

ロリポップ!



Copyright(C) Jkom All Rights Reserved