キミを想う夜

....................................Diary 4

>>back

*diary2001/4~2002/3

*mydays2



2002/4/23 (tue)

先週、ド豪いピカピカぶりでワタクシの胸を
フルにトキメカセテくれた坂本昌行の再来です!
4月某日のヨイショ集団V6。乱闘はなし。
き、きれーだわ…坂本昌行
レッツ若返り!(←古くてスイマセン)
そして今夜のスタジオまーも絶好調にきらっきら。

ところで。
今日のオカダさんについて如何思われますですか。
にっこりとキダ・タローを名乗るオカダも
「一人で始めちゃいたいと思いますっ!」なんて言い出すオカダも
声優オーディションにおいて健ちゃんと共に
軽〜く破壊され気味のオカダさんも
何だかドレもコレもカワイイのですけれど
いつもキミはそうやって突然思い出したよーにカワイくなるのよねぇ。
(↑普段から充分カワイイです!!)
そんなカワイイ准くんとmighty剛ちゃんのスタイリスト・ロケ。
悩殺ジャネットダンスがおもしろ過ぎましたデス(笑)。
恐れ入りました!

2002/4/22 (mon)

『私の青空2002』
じわじわと引き込まれてしまっています。
地味な物語を特に好む性格らしいですワタクシ。
健ちゃんの津軽弁もニッコリだしネ(ないすな語学センス!)
もうそろそろボクサー健ちゃんなども拝めちゃうのかしらん♪

ぐずぐずといつまでも目覚めの良くない朝も多いのに、
目覚まし時計など鳴り出すよりも先に
スッキリ目覚めてしまう日もあるわけで…。
我ながら現金にできている身体だなぁ
ナンテ思ったりしたのは今朝のお話。
V6の出張映像など見る為にいつもより早起き。
歌っているねぇ…踊っているョ…。
揃いのお衣装も久しぶり!!

今日は歯医者さんへ行く日でした。
奥歯の詰め物がポロリと取れてしまった先日。
唯それを治してもらいに行っただけの筈だったのに、
「小さい虫歯があるから、放っておいても治らないので治療しましょう」
なんて言われてしまって早速虫歯治療に通うはめに(苦笑)
痛くも痒くもない歯を治療するのって
何だか凄く面倒に感じてしまうのですけれどネ。
そんな訳で。まるでオカルトみたいな音をたてて
グリングリンと削られてしまった私の奥歯…
実際はそれ程大量に削られている訳でもないのにねぇ。
不思議な感覚です。

2002/4/21 (sun)

大切よん♪ ビデオの整理など試みていた今日昼間の
我が家の写真。
あれこれ引っ張り出していたらこんな状態に。
そんな訳で一枚撮ってみました!
(↑デジカメ復活が余程嬉しいらしい…笑)

ワタシよりも少し小さめ…160センチ程の
背丈の収納棚です(扉両開き仕様)。
最上階には箱から脱出したプリっプリの
リカたちがひしめき合っていたりします。
下の段にはビデオを詰め込み、真ん中辺りは雑誌やコミックスなどを入れています。 完全に飽和状態です。もう入りません!!
結構奥行きがあるので、ビデオテープは奥3列に渡って収納できるのがとてもありがたかったりします。
しかしここだけでは全て収まらないのが現実でして…
無限に増え続けるV6ビデオ。だけど大切なのよねぇ

2002/4/20 (sat)

三春の滝桜 三春の滝桜。 樹齢千年だそうで…
大きな大きな桜でした。
曇りがちな空の下。
でも見事に満開(翌日は雨)。
写真左下辺りに小さく登場しているのは、滝桜を観賞しに来ていた方々です(年齢層高め)。
因みに北海道の桜はまだ咲いておりません。 普段ならGWから5月の半ばにかけて花を咲かせるのですけれど、
今年は春が早かったせいか 桜の開花も早いとの事…。
桜の季節。
あちらこちらのお花を見上げながら歩くのは勿論楽しいのですけれど、
ピンクの花びらが沢山沢山散っている道を歩くのが好きです。
(注:ザムンダ王国に憧れています…笑)

なんてねなんてね…V6とは全く関係の無い日記とか書いちゃうのは
彼らが出張中だからなのねぃきっと。
歌っているV6かぁ…想像するだけで涙がでそう(病んでます)。
もしかして踊ったりなんかもしてるのかしら…

2002/4/19 (fri)

どうぞよろしく お花見の宴に井ノ原快彦!
豪快に飲んでくれちゃうヒトなの
ですねぇ…ニヤリ。
欲深いワタクシといたしましては、 特殊メイクなしでアレを見たかったなぁ…などと我侭な事を思いつつも大変楽しませて頂きました。
夜桜の中、レインボーな焼きソバ片手にちどりながら歩くイノがカワイイよぅ。
ところで。巨大なたいやきソバを販売しようとしていた時の剛ちゃん…
アナタの手は悪い手ですネ(笑)

今日のMBSは剛ちゃん准くん♪

祝デジカメ復活!
今回の旅行で、新しく我が家に
仲間入りをしたリカたちです

2002/4/16 (tue)

急に5歳くらい若返ってしまったみたいな坂本昌行
今日の『学校』におけるスタジオまーのカワイさは一体何ですの?
すっっっごく好みなんですけれど…
トンカツというフィルターのせいなのかしら?
何だかよくわからないけれどとてもステキです
そして新企画。MC剛&Bro.イノ(笑)
まるで上陸直後悪い例の見本のようなBro.イノに大喜び!!
でもでも。喜んだと言えば他でもない…
ジェニファー健ちゃんの完璧な美しさ(ため息)
もはや言葉もございませんですねぇ…あぁ素敵!!

『トンカツ』遠征終了後、実家に2泊ほどいたしまして、
本日我が家に戻ってまいりました…ふぅ。
そんな訳で、日記を書くのも久しぶりデス。
今回の『トンカツ』旅行。
先週の水曜日に出発。まずは福島へ向かいまして、
いそいそと小野新町へ(きゃ☆)
1年ぶりのリカちゃんキャッスルを満喫!!
お人形教室のリカちゃん2人とキャッスルリカちゃん3人
の計5人のリカちゃんを引き連れ、三春の滝桜など観賞しつつ、
金曜日に東京へ…。
そして。
ナマ坂本昌行を見られるのなら 立ち見でも何でも構いませんのョ!
ってことで当日券など購入(笑)
お陰さまで。キラッキラの輝きを放つ坂本昌行を
穴が開くほど見つめてきました…シアワセです
それにしても。数ヶ月ぶりに私の目に映ったナマ坂本昌行…
それはそれは恐ろしいほどカッコ良くて泣きたくなりましたよぅ!
要するに感涙です。惚れまくりです。
しかも劇中幾度となく、あの国宝級の背中(背後)を
惜し気なくコチラ(客席)に向けてお立ちになったりするものだから
もうね…堪りませんでございました(ウルウル!)。
2階だとか中2階などという豪く離れた席から観ていたにも関わらずこのありさまですから(笑)、 舞台から近いお席でご覧になられる方は…
昇天しちゃうかもしれないですネ!!

2002/4/8 (mon)

特上のトニセンにシアワセを感じながら…
彼らが表紙を飾るという事だけでも嬉し過ぎるというのに。
素敵極まりない写真が満載なんですもの…Wink up。
そしてあのブラボー!!なpinup
お部屋に貼っちゃおうかしらん♪
ナンテ…pinupなどというものにウキウキするには
ちょっっと年取り過ぎだったりするのですけれどネ(苦笑)。
ラブラブまー真っ盛りなので仕方がないみたい。
でも『Duet』どアップ頁にもクラクラでした(笑)。
あそこまで大きく一面に彼らの視線を頂いちゃうと、
もぉデレデレとしてしまいませんこと??
これまたいい年こいてテレちゃう自分の見事な愚かさに
何とも言い難い複雑な気持ちになるのですけれどね(苦笑)。

実はワタクシもう少しで『トンカツ』観劇だったりします♪
一緒に観に行く友人が申し込みをしてくれていた日のチケットは
大変残念な事に思いは届かず…。
そんな訳で。私の元に届いたチケットが
今回唯一の『トンカツ』だったりするのです。
昨年の『フットルース』以来のナマ坂本昌行
随分と遠い場所から拝見することになりそうだけれど
こんなトコロから旅立つ訳ですし(笑)
しっかり楽しんで来たいと思っています!!
あ…でも。ネタバレ的なお話はいたしませんので…
福岡千秋楽を迎えるまでは(笑)。

明日の『いいとも』楽しみですネ

2002/4/4 (thu)

左端にヤタラとプリプリな人が写っています!!
思わず「きゃっ☆」とカワイコぶった声などあげてみたくなったのは
会報31号。本日到着。
素朴に「ぶいしっくす」な表紙…気持ちがいいなぁ。
やっぱり6人は並んでいて欲しい。と切実に思ってみたり。
イノハラさんのチョキ(ピース…ですよね)なポーズが好いですネ!!

横断歩道を進む坂本昌行
まじまじと…そして薄気味悪いほどニヤニヤと(笑)。
眺めてしまった…。こんなウットリ写真は久しぶりかも。
この細さが堪りませんネ!!
素体の美しさに感動しちゃいます。
そして。風に靡くほどの長さまで、
よくぞ伸びて下さいました!の頭髪(拍手&小躍り)。
嬉しいですねぇ…どうかこのまま。
『まだまだ』まー、 もしくは『CHANGE THE WORLD』まー
のようなカワイさをお願いしたいのです!!

2002/4/2 (tue)

『室温』を、まだラストまで見てらっしゃらない方は
ご注意下さいませ…少々ネタバレ的日記になっております。


『室温』夜の音楽…暗闇に身体を沈めながら。
悪い夢の中にでもいるみたいな物語なのに、
少しも心細くなんかならなくて。
感動的なラストシーンでした。
歪んだ愛のカタチだけれど…
心は満たされているのです。

坂本昌行演じる警官下平がラストに向けて崩れていく様が
とても蠱惑的で印象深かったです(特に5話)。
こんなカタチで坂本昌行の魅力を感じるドラマになるなんて…
全く予想もしていなかった私は、
その意外性と彼の中に存在している 貴重なタカラモノを
見せてもらったような気がして、何だか無性に嬉しいのです。
表情、仕草、そして声…どれも素晴らしかったです!!
画面に映し出される佇まい的には
博演じる青年マミヤくんが絶品でした。
時々恐いほどキレイに見えて、どうしようかと思いました。

それにしても。坂本昌行の色気って途轍もない。
冷めてるヒマはないのです

2002/4/1 (mon)

朝の連ドラとして放送されていた頃のストーリーを全く知らないままに
飛び込んでしまった『私の青空2002』。
物語の展開からは些かズレタところで盛り上がってしまうのは
やはり仕方がない訳で(苦笑)。
Wild Style な健くんの登場に、ニヤニヤと邪な笑みを
浮かべてしまいました…。
皆さまも既にご存知のように、私の思考回路は豪く単純なので(笑)、
麗しい金髪ボクサーの鋭い眼差し…
などという唯それだけでメロメロと心満たされてしまいます。
また三宅健病に陥ってしまうのかしら…決定的?

ところで。4月20日は韓国だそうで☆
その時のお姿などは拝見出来るものなのでしょうか…
是非是非見たいのですけれど!!
歌うのだったら尚更の事…。



>>back


Copyright (C) 2001-2007 azuki, All rights reserved