back ■□
diary2001/4~2002/11 ■□


2002/12/28 (sat)

10日ぶりの日記となってしまいました…。
慌しい毎日です。気がつけば、もう目の前にお正月が迫ってきています。実家にも帰らなくちゃっ! そんな訳で。V6さんたちのテレビ番組もビデオの中に閉じ込められたままになってます。 ラブセンも学校SPもまだ見ておりませんのです(苦笑)。
オムライス(←V6事業部)はオンタイムで流し見ておりました。 イノハラさんのお食事姿に束の間のシアワセを感じながら
でもでも。ナマの歌番組出演ということで、 昨夜のMステスーパーライブだけはしっかりと拝見いたしましたですョ!
3時間待ちで「Feel your breeze」1曲という(涙)。 軽く暴れてしまいたくなるようなキモチを抑えながら 見ていたのですけれど、イノハラさんの『きっと夢は遠く空にかすんでくようで』の 歌声を聴けたことで、何となく荒んでいたココロが見事に浄化されていくのを感じました。 上手くは言えませんけれど…とにかくこんな風にちょっとした事でもいいのです。 リアルに存在している新鮮な彼らの姿や歌声に餓えているのかもしれないなぁ…なんて思ってみたりして。
彼らを感じられるモノが欲しいのです。きっと。

クリスマスに我が家にやって来たバービーたちです
右に写っているのが「バレエレッスンバービー」。関節可動のお人形さんなのですけれど、 多分箱から出さずにそのまま飾っておくこと違いなしでしょう(勿体無いのよぅ…笑)。 そして左に写っているコは「Christie」というバービーのお友達さんです。 水着を着ています!
ふたり共かなりの美人さんです。

2002/12/18 (wed)

ハイ!みんな一緒に!「へば!」
ですってよぅ。カワイイ大使だなぁ…オモチャみたい
そんなぷりぷりゴーちゃんのお供をしているまーも坊やっぽくてカワイイな。
まーはゴーちゃんに甘っ甘さんだから、ずーっとニコニコしてるし(笑)。
でもそのうち、既にすっかり津軽マスターの健ちゃんとかがロケ参加になったりして、 まーは置いて行かれちゃうかも…くすっ。

一昨日のラブセン!
新しくスタートしたトニセンSIDE。恋愛社会科見学…
という名の限り無く合コンに近い空間において、 まさか貴方たちイキイキしてる?などと小姑魂を発揮したココロを 抱いてしまったりもしたのですけれど、 やはり喜びのツボなど突かれてしまう部分が所々に存在していたりするものだから、 まんまとニヤつきながら見てしまいましたです。 ところで。最後に「彼氏」の位置を頂いたのはイノハラさんだったのですね。 まーの頂いたポジションは「父親」だそうで(笑)。 仕方がないよ…相手のおねいさんたちのように22歳とか23歳位の頃って、 同世代のオトコのコたちも一際輝きが増してくる時期ですものね(参考対象:かみんぐせんちゅりーの皆さま)。 まーほどステキな31歳は決して他にはいないと思うけれど、若い彼女たちからすると、 やはり少しだけ、ほんの少しだけ枠から食み出ちゃうのかも…。なんて言いつつ 実際はナマ井ノ原快彦の恐るべき男前ぶりが勝利しただけなのかもしれませんですね。 カッコイイからなぁ…イノ
それなのにそれなのに。 「正直オレかなーと思った」などとのたまうまーがやっぱりカワイイな

Channel-aにて、カミセンアルバムの投票順位など拝見いたしました。
曲目発表毎に先日の代々木カミコンでの模様が映し出されるのが嬉しかったです! 今回、全国のファン投票において見事第一位に輝いたのは「silver bells」だったのですねぇ…。
ちなみに。この度の投票でワタシがせっせと書き込んでいた曲たちは尽く 却下される結果となりましたです(笑)。そんな訳で、カミコン(札幌)会場前に設置されていた 曲目ボードの写真など引っ張り出してみました。

2002/12/14 (sat)

きょうからシェルブールの一般発売ということで…
ご丁寧に落選ハガキが届きましたです。 先週、振込用紙が届かなかった時点で落選間違いなしでしたしね。 もう今回の舞台については諦めようとココロを整理しています。 チケットが取り難いにも程があるってことで。
…悪態ついてしまわないうちにこのお話は終了いたしますですネ(笑)。

さてさて「うたばん」。
スッポリと見逃しましたです…。 あの日、外出先から9時過ぎ頃に帰宅したのですが、家に到着すると同時くらいにお友達からメールが入り 「うたばん」にかみんぐせんちゅりーさんたちが出ていたことを知りました。 今回は本当に全く出演情報をキャッチできませんで…。残念です。
でもでもMステはしっかりと拝見いたしましたですョ!
もぉキッラキラさんでしたねぇ!ゴーちゃんの笑顔がちょっぴり少なめだったような気が しないでもないけれど、そんな日もあるさ!ってことで…。
他のゲストの皆さんのトーク中、後ろで何やらニコニコお話している剛健を見つめながら、 健ちゃんの存在の偉大さに軽く感動などしてみたりして。 ところでタモリさんはやはりとてもオカダさんのこと興味深々のご様子でしたね(笑)。 タモリさんの目には准くんがどーゆーヒトとして映っているのでしょうねぇ…逆に興味があるかも。

2002/12/11 (wed)

小枝太りなどしていませんか…
「めくるとカミセンのシールが入ってるよ!」のお陰でワタシのオヤツは連日小枝。 止めどなくチョコレートを食べる癖は今に始ったことではないけれど。 なんだか最近食べ過ぎてる気がしますです(笑)←笑い事?

踊るマサユキ・ジャクソンの夢でも見てしまうんじゃないかしら?と ハラハラさせられてしまった昨夜の「学校」。 ヒモで力いっぱい後ろに引きずられて滑りコケてるまーなど見ていると、 やっぱりどーしてもカワイイとか思わずにはいられませんですねぇ…困ったものです。でも ポーズとか妙にキレイだった気がするワ(笑)カラダも極細でしなやかだし(ラブ)。 結局何をしてても坂本昌行なのだなぁーなんて思ってしまいましたです。 ウットリするところじゃないのョ!って感じだったりもするのですけれどネ。
カワイイと言えば。彼の大好きな夏木マリ夫サンが歌っている(と言ってもいいのかしら?) 時、手でお口を抑えて笑っている姿がすっっごくカワイかったです! マリ夫サンを追いつめて喜ぶ歪んだまー
それから。新しくスタートするらしい学生プロレスのモテないくんたち。 と面談をしている時のゴーちゃんもすっごくすっごくカワイかったなぁ…
嬉しそーにニッコニコしちゃってるゴーちゃん(←時折ウフウフと笑ってる)のお顔を 見ているだけで満足かも

さて。一昨日のラブセンはとにかく花ちゃんが可愛くて…
かみんぐせんちゅりーさんたちもお相手が花ちゃんのせいか、 普段よりものびのびとトーク(&その他イロイロ)していたような(気がする)。
ところで森田さん。「見る?」などと、まるで我がモノの如くオカダさんのカラダをしきるあたり。 やはりステキですネ。そしてその後円陣組んではしゃぐ彼ら3人が、 いかにもかみんぐせんちゅりーな感じで嬉しくなりました。
恋チカラ的コーディネートもステキでした。 「アメリカ生まれ五反田育ち」を断然支持のワタシです(笑)。 この装いをした花ちゃんもやたらと可愛いかったなぁ。健ちゃんの 「波乗りジョニー」版も豪く可愛いかったけど。 准くんは「JJ」(←未知の世界かも)なの?何となく深まる謎(笑)。
それにしても。あんなことやこんなこと…
健ちゃんはエレベーター前がスキなのね?(←そんなことは言ってない)

「Best of Coming Century Together」
ありがとう!カミセン・プレミアム・フォトブック。
歳末森田剛ときめきスペシャルが開始されました

イベントって残酷よね…

2002/12/8 (sun)

一面に敷きつめられたかみんぐせんちゅりー
「Duet」の写真がとてもとてもステキです。どれもこれもカワイくってキレイで完璧ッ! 3人でケーキを覗き込んだりしちゃってる写真とか見ているとイヤな事忘れられるかも…救われるなぁ。 あまりにもステキなかみんぐせんちゅりーさんたちが登場しちゃった後だけに、 トニセンさまへと頁を捲るのが少しコワイ気がしたけれど(←失礼)きゃっ!コチラもカワイイ!!
ところどころイノハラさんがオカシクなっているようにも見えるけれど(笑)
そこがまた豪くステキ。まーはぜーんぶカワイイし
博もつるんとした前髪がカワイイなぁ…(ストレート髪の博に弱いです)。
ところで。そんな「Duet」のクリスマスと年賀状のMIX版直筆メッセージにおいて。 『わーいわーい!』って…キミはホントに愛しいねぇ。

さて。先日の「V6事業部」
6キロも2人3脚でマラソンをするなんて「ご苦労様です」というキモチになってしまったりもするのですけれど。 30代の部を走っていた時、「大丈夫ですか、キツイ?」などと相手の方に 言葉をかけるゴーちゃんにはドキッとさせられましたです。 やさしいなぁ。言い方とか表情とか。恋に落ちそうになる(ウフ)。 やさしいと言えば、イノハラさんも!50代の部で一緒に走っていたお母さまに対して。 「つらかったらゆっくりにしても大丈夫ですよ!」ですってよぅ! な…なんてステキなヒトなんでしょう。ワタシにとっては何だかイロイロと惚れまくりの6キロだったかも。 トイレを我慢するイノハラさんというのも、他ではなかなかお目にかかれませんですしネ!

ホラホラ…また軽く一週間が終ってしまったワ!
日記もすぐに間が空いちゃって、何だかダメダメよねぇ。
そしてダメダメといえば…見事打ち砕かれてしまいました。シェルブール。
ストレスたまるぅー。

2002/12/4 (wed)

森田剛だね。23だね。仲良くしてだね!
か…かわい過ぎるよゴーちゃん。隣にいるまーもすっごいカワイイのだけれどネ。 勧められるままにピロピロとお酒など飲み干して、うっとりと(←フィルターかかってます)まーの肩に もたれているゴーちゃんがカワイイです
「僕、前から役職に憧れてまして…」などと仰っていた 森田剛さんの津軽弁親善大使企画。楽しみにしていますです。 猛も一緒に登場してくれると喜びは更に大きくなりそうです。 ゴーちゃんを中心として何か新しい企画が始動しようとする時のドキドキと期待感ってすごく好きかも…。
ところで。久しぶりにまーのロケ登場率が高かった昨夜の「学校」
再び。DJ命&DJ坂本のコンビネーション(なのかしら?)まで見せて頂きまして(濃)。 B-RAPのモニターを覗き込みながらタテになったりヨコになったり。いい加減 そのカワイらしいお顔がシワだらけになりはしないかと、 要らない心配(しかもちょっと失礼)などしてしまいそうなほどゴーカイに笑い続けていた坂本昌行さま。 夏木マリ夫サンの登場に「僕ね、この人大好きなんですよ」なんて言っておりましたですネ。 この「僕ね」には思わずクスっとしてしまいましたですョ。カワイイのよねぇ…こういうところ。
そして隣のイノハラさんに関しましては申し分なくカッコ良かったでしょう!

さて。カミ様の恋力を見る事のできない夜はとにかくガッカリとした キモチになってしまったりするのですけれど、でもいよいよ本当に物欲コーナーと お別れできるらしい雰囲気になってまいりましたね!次の企画がどのような内容になるのかは まだよくわからないままですけれど、ステキなトニセンを見られると嬉しいなぁと、 そんなことばかりを願ってしまいますです。
「職場恋愛のマル秘体験や裏話」などというものにそれほど ピンとこないワタクシではございますけれど、ただ「トニセンと食事をしながら…」という この部分にだけはとんでもなくココロトキメク想いでいっぱいです!
トニセンとお食事ですって…トニセンとお食事…トニセンと

とんでもない速さで一日が過ぎていきます。
もう12月なのだなぁ…なんて思っていたら、 既に今日は4日。何もかもが早くて早くて、いつもボヤボヤしているワタシには色んなことが遅れがちで、 なかなか追い着きませんです。でもV6さんたちのテレビだけは見逃せませんよネ! 今月はJフレやカミセンアルバムのお陰で久しぶりに歌番組などに出演する彼らの姿を見られそうですし。 とても楽しみです。
カミコンも無事終了とのことで。遠征していたお友達が 代々木カミコンにおけるステキネタなどを色々とメールしてくれたので、 お留守番をしていたワタシもキモチだけは代々木気分満たんの楽しい週末を過ごすことができました(ウフ)。 メガネをかけた生イノハラさんが見たかったなぁ
そんなカミコンのワイドショー巡りでは、健ちゃんのあの容赦なきセクシー衣装を拝むことが出来まして、 かなりシアワセなキモチになりましたです。

>>back

Copyright (C) 2001-2004 azuki, All rights reserved.