back ■□
diary2001/4~2002/10 ■□
2002/11/30 (sat)
いつからだろう…
イノハラさんのことを「いのっち」と呼べなくなってしまったのは。
以前はきちんと言えてたのになぁ…。今では何となく「いのっち!」と呼ぶことに 恥じらいなど感じてしまう。 だからどーしたと思われてしまうに違いない話題で申し訳ない限りなのですが。 でも最近ふと思ったのです。「いのっち」と呼んだ時に並ぶ音から感じられる可愛らしさみたいなものが いいなぁーとでも言えないな(…)。
例えば、まーに対してもそれはあって、 随分以前には「坂本くん」とか言ってましたもの(テレ)。でも今は言えませんですねぇ。 「坂本くん」と呼ぶ事でこのムネに軽い敗北感を感じてしまうは何故なのかしら…。
なんてなんて。お久しぶりの日記だというのに、このようなどーでもいい話をつらつらと書いてしまって(汗)。 うっかり明日から12月になってしまうということで、すっかり慌ててしまいましたです。 しかも代々木カミコン真っ只中の週末ですネ!きっと皆さん楽しんでいることでしょう
さて。ちょっと日記の間が空いてしまったので、何だか今更な空気感が漂ってしまっているようにも 思うのですが、一応テレビの感想(のようなもの)だけ軽く一言二言綴ってみようと思いますです。
ええと。まずは「ラブセン」。今回も見事にオカダさんがモテなくて…。 でもそのモテないくんぶりが妙に愛しく感じてしまったりもするのですけれどネ。 でもでもこれって逆に言うと、准くんの恋チカラに合うヒト…と言いますか、准くんが夢中になれる 相手のヒトもそれ程多くはないということになるのですよね?それって何だかちょっとステキかも…。 スペシャルなかおり
そして相変わらず独占欲最強の森田剛さんがステキでした。 ゴーちゃんの恋チカラってシツコイほどに甘ったるくて、時々乱暴で…。 でもそれが鬱陶しいほど魅力的だから不思議よね(笑)。
それから「V6事業部」。イノハラさんの伸びたジャンボ的襟足が最高に目立っておりましたネ! 引き続き、あのスーツ&リュック姿で村中を闊歩するイノハラさんにはニヤニヤとしてしまったのですけれど…
2人3脚マラソンの当日。高橋部長の後に続いて、いきなり登場した
コスプレまー(←何か間違ってる?)が可愛らしく見えちゃったので、少し困ってしまいましたです。 何処ぞの坊やですか?吃驚ですよぅ(笑)。
最近のまーはピカピカしててスゴイなぁ…。 「学校」の汚ギャルロケの時も、みのまーなのに何だかとっても 美人さんだったしネ!
2002/11/22 (fri)
ゾウ芸のステージを終えて。 いまひとつ納得し難い演技だったと感じてしまったのでしょうか…強く項垂れる博。 とその横で、何となくいつもよりもひとまわり小さく見えた アネンちゃんのお顔が印象的でした。
ゾウ芸がスタートしたばかりの時は確かに「いやーん!いやーんっ!」という感じで 戸惑いがいっぱいのアネンちゃんだったような気もしましたけれど、 だんだん博&アネンちゃんというカタチが整ってきて、 ラストにはしっかりと大技も決って、観ていた側のワタシといたしましては、 本番をそつなく進む事の難しさなども含めてステキなものを見せてもらったように思いました。 途中、アネンちゃんのお衣装がずり落ちてしまったのを必死で直したりしている博の姿をモニターで 見ながら「落ち着け、落ち着け」などと口々に呟くメンバーを見ていたら、 まるで博が慌てんぼうさんのように見えてきましたです(笑)。
それからゴーちゃんの椅子倒立も大成功で!ええと…シツコイようですが 基本的に椅子の上で倒立など出来ること自体が凄過ぎますよね! しかもタワーですものねぇ…。プルプルのゴーちゃんをドッキドキしながら見つめてしまいました。 そしてそんなゴーちゃんを見守る健ちゃんの姿も好いですね。 更に。マッスルポーズのゴーちゃんが堪らないでしょう
最後に准くん。軽くマントを翻しただけで「きゃーっ(←ココロの叫び)」という状態に 陥りつつ(苦笑)感動のラストを決めてくれるに相応しいヒトだわ…などと ウットリしながらもやはりドキドキと見つめていた 空中ブランコ。見事に飛んでいましたね。言うまでもなく惚れ惚れといたしましたです![]()
どらまてぃっくバラエティ!だわ…V6事業部。
来週からは二人三脚マラソンのスタートということで。
スーツ&リュック姿の麗しいイノハラさんが川縁を歩いてらっしゃいましたけれど…楽しみですネ! そして出来る事なら、イノハラさんには是非あの装いで村興しソングなどを作って歌って頂きたいです!
2002/11/21 (thu)
ココ最近。就寝前にライブイシックスを観ています。
一度スイッチをONにすると、オープニングからラストまで駆け抜けてしまう日もあれば、 好きなトコだけ何度も繰り返して観る日もあったりします。
中でも再生頻度の高いモノは…「For you」「GOOD ENOUGH」
「BLOW UP THE DARK & Toughness」「本気がいっぱい」
この辺りではないかと思われます。勿論これら以外のモノも、その日の
気分によって再生回数も色々と変化するのですけれどね(ウフ)。
そんな中でもゴーゴー僕たちだけはスゴイ観てます…。大好き!
コレに関しては映像なしでも構わないんじゃないかしら?と思ってしまう程のスキ加減なので、 きっとこの音に酔ってしまっているのかもしれません。
整い過ぎていないナマナマしい歌声とSKA調子のミックスに惚れてます
そして…准くんだしネ(←もう治らないかもしれない…)。
日々クルクルとキモチの変化に忙しいワタシですけれど、 このオカダさんへのトキメキは結構シツコイです(笑)。このまま頑張ります(オカダ宣言)。
そんな今夜のV6事業部は空中ブランコ!燃え上りそう…
2002/11/19 (tue)
「芸能人だとは思わなかった…」
彼ら3人がアイドルであることを知らずにその存在と出会う。こんな時、 一体どんなキモチになるのだろう…。 既に初めから彼らのことをアイドルという存在として知り、 ファンという位置から見つめてきた自分には想像出来るはずもない話だったりするのですけれどね。 軽く憧れてみました。
そんな訳で。昨夜のカミ様はとても真っ直ぐな言葉で交される会話が新鮮で、 いつもの如くうっとりニヤニヤと楽しませて頂きました。
そしてやはり今週も。三宅健さまの恋チカラにすっかりメロメロとなってしまいましたです。 いいなぁ…健ちゃん。スキだなぁ…健ちゃん。欲しいなぁ
(…スイマセン。適当に突っ込んでおいて下さい。毎度の悪癖です)
デートの時、オシャレに気合いを入れて買ったばかりの洋服を着てきた彼女の格好が 似合っていなかった時どうしますか?という質問に対して。 「今日はいつもと違うね」と言って相手の様子を伺う…などと答えていた健ちゃん。 そしてコレに対する解釈として「彼女がデートのために服を買っているかもしれないし、 デートをすごく楽しみにしてくれているが故の行為かもしれないから」という言葉。しかもこれら を述べている時の健ちゃんの瞳がとにかく真っ直ぐとしていたので、 ワタシのココロは、なりふりかまわず三宅健命と掲げてしまいたくなりましたです。 「理解してあげたい」健ちゃんの恋チカラにはいつもこのキモチが満たんで、 常に相手の存在を理解しよう認めようという意識が働いていて、しかもそれが程好い優しさとしてコチラ側に 伝わってくるあたりが本当にスゴイなぁと思ってしまいます。
でもこれが誰にでも好意的に受け取ってもらえるキモチであるかどうかは 人それぞれということで、色々と違った好みも当然あるとは 思うのですけれどね…。ワタシにとってはまるで完璧に近いヒトとして見えてしまったりするのです(夢見てますッ!ウフ)。
ところで。昨夜は見事に健ちゃんにばかり喜んでしまっていたのですけれど、 実はゴーちゃんも凄かったですよね?「結婚を前提に…お願いします!」などと思い切ったお言葉を(笑)。 昨日のゴーちゃんは単に負けられない精神を発揮していただけなのか、それとも案外ホンキ だったのか、もしかして全くどーでもよかったのか…。未熟なワタクシにはそれを見抜くチカラは 持ち合わせておりませんで、何ともわからないまま終了となってしまっておりましたが。 ちょっぴり普段とは違うカオリ漂うゴーちゃんだったような気がいたしましたです(全て気のせいかもしれませんけれど…笑)。
2002/11/18 (mon)
准くんのもつ独特の空気感のようなものに、最近ドキドキとさせられてしまう事が とても多くて、そしてそれはワタシにとってすごく新鮮な想いであることが殆どで、 気が付くと強くココロ惹かれてしまっていることも珍しいことではなくなっているように感じます。
そして見る度毎に増していくあの美しさですから…。 ただ見蕩れているだけでもシアワセなキモチになりますね。
自分のスタイルを大切に、そして伸び伸びと進み輝き続ける准くんを見ていられたら嬉しいなぁなんて思います。
22歳のお誕生日おめでとうございます!
きょうお誕生日を迎えた准くんに捧げるイチマイ
「i'm still waiting」
courtney pine featuring CARROLL THOMPSON
ところで。今夜も星が降るらしいですネ!←見たことないのよぅ
でもコチラは空模様が悪いです。きっと星は見えないでしょう…残念。
2002/11/16 (sat)
1本綱のまー。 15mもの高さでロープに止まりながら披露されていく技たち。 空中にすぅっと伸びた指先やつま先の美しさに惚れ惚れとしてしまいましたです。 本当にきれいでした…。演技が終了した後、緊張と興奮に爛爛としていた瞳も すごく印象的でした
そして健ちゃんの高綱渡り。
これにはただただ感動してしまいましたです(涙)。 健ちゃんのドキドキがまるで己の緊張の如くいっぱい伝わってきましたよぅ。
とんでもなく難しそうな技を成功させちゃう健ちゃん…すごいなぁ。
それにしても真剣な表情の健ちゃんって、とにかく男前よね!
そして、そんなド緊張中の健ちゃんの姿を見守るゴーちゃんの表情も
かなり堪りませんですよねぇ(愛)。
ところで。『ゾウ芸の華』であるらしいキレイなおねいさんたちの登場に 「いいねェ」などとニヤつくまー(31歳)が妙に気に入ってしまったワタクシだったりするのですけれど、 そのゾウ芸のアネンちゃん&博はどーなっちゃうのかしらん。 せっかくラブラブになれたふたりなのだから、ハッピーエンドとなってくれると嬉しいのだけれど…。 次も緊張しながら見る事になりそう。
最近V6サーカスの話題になると、どーしても避けては通れないのが
佐野アナによる重量感たっぷりの妖精ウエンディについてだったりしませんか…。 素晴らしく豪快な女装ですよねぇ。お顔だけ見てると「案外イケてるんじゃ…」などと 思ってしまったりもするのですけれどね(そんなことない?)。 緊張の演技を終えてスタンバイ小屋に戻って来たメンバーを次々抱きしめようとする ウエンディ。まーはうっかり抱きしめられてしまっていたけれど、 健ちゃんは見事にスルリとすり抜けていましたネ(笑)
…なんてウエンディのお話をしている場合ではありません。
ワタシは久しぶりに登場したイノハラさんに豪くココロときめいてしまいました。 スーツにリュックを背負って…前髪もステキに伸びて…。 あのイノハラさんを見た途端、ドッキーンとハートが飛び出す思いをいたしました
ステキステキ…
まーにしてもイノにしても、前髪の持つお顔とのバランス力って実は凄く 重要だったりするのですよね。イノの場合は後ろ髪も大切よネ (ジャンボになっちゃうから…)。
2002/11/14 (thu)
坂本昌行だらけのFC会報がきょう届きました
ワタシがフットを観に行ったのは先月の15日。あれからまだ1ヶ月しか経っていないというのに、 もう随分と時間が過ぎてしまったみたいなキモチになっていました。 フットの後すぐにカミコンもありましたしね…。 自分は不参加でしたけれど香港公演などもありましたし。 そして明日からは台湾でコンサートなのですねぇ。何だかめまぐるしい勢いでこなされていく彼らのスケジュールには とてもキモチが追い着かない状態なのかもしれません。
フットの記憶は案外遠くなりつつあるのですけれど、未だにワタシのココロは北海道カミコンあたりで モタモタとしちゃっています…。
ところで今回の会報。殆どまーしか写っていないからといって邪険にしないであげて下さいネ!(ウフ)
今夜はV6事業部です。ドキドキしそう…
2002/11/12 (tue)
突然に「靴の中敷」をプレゼントしてくれるらしいゴーちゃんも、 ある意味とても魅力的なヒトだなぁとは思うのだけれど、 昨夜のカミ様は彼女へのプレゼントに「パン」を抱えてやって来るらしい ステキな恋チカラを見せてくれた健ちゃんに、ワタシはうっとりニコニコしてしまいましたです。
プレゼントとしてパンを選ぶようなヒト…スキです(ウフ)
頑張り過ぎていなくて、カワイくて、程好い愛情を感じてしまう。
お腹の中に入れちゃったら無駄にも邪魔にもならないしネ(笑)。
デート中に昔の彼女から電話がかかってきた時どうするか…という質問に対する答えに関しましては。 ええと個人的には「好きにして…」などという可愛げの欠片もないキモチの持ち主だったりする為、 いまひとつピンとこなくてよくわからないなぁなんて思ってしまうのですけれど(←とほほ)、 イチバン愉快なのは「彼女にかわる」というゴーちゃん(笑)。 普通に可愛く考えるなら「いま彼女と一緒にいるから…」とハッキリ相手に言う健ちゃんかな? でも准くんの「出ない」を決め込んで「勘弁してくださいョ」とか言っている姿が 豪くカワイかったからコレもありかも!←趣旨が違ってます
昨夜のラブセン!は初めから終わりまでカミ様の恋力のみのオンエアーということで、 普段よりも多くカミセンさんたちの恋愛トークを聞く事ができたのでとっても嬉しかったです。 夏木マリさんの「グループサウンズのおっかけだったのよ」話にも何だかトキメイテしまいましたし…。
そう言えば。ゲストの朋ちゃんが恋愛について熱〜く語っているというのに、 「眠くなってきちゃった…」などとのたまうゴーさまが強力でした![]()
2002/11/8 (fri)
輝くステージへと走り出す瞬間の坂本昌行。
この僅か一瞬の距離を駆け抜ける間に、見る見る華開いていく表情。強くてまっすぐな目線。 いつもワタシたちの目の前でキラキラと輝き放たれている光の元は、 すべてこの場所からはじまるのだなぁ…などと。
多分初めて見るであろうその姿に、感動で胸がいっぱいになりました。
とても貴重で大切なモノを見せてもらった気がします…
そんな昨夜のV6事業部。
“いとしのアネンちゃん”な博にも妙に惹かれてしまうものがありましたです。 どーしてかしら…。己を忘れさすまいとしてアネンちゃんのお部屋にしっかりと自分の笑顔写真とか 貼ってあったりするものだから、見ていて何だかちょっとニヤニヤしちゃいました。 バナナも皮を剥いて食べさせてげたりしてね…。これが愛なのか必死なのかはわかりませんがとにかく魅力的。
さて。昨日は雑誌の発売日ということで。
Duetにおける「男ゴコロ女ゴコロ」についての会話の中にあった言葉。
『モノは捨てても言葉は捨てられない』
…森田剛さんの言葉というものにはいつもドキッとさせられますね。
ため息が出ます。 例えばコレが誰か他の人の口から出た言葉だったとしたら、 きっとヒンヤリとした空気を感じてしまうこともありそうな気もするのですけれどネ。 そんな寒さを微塵も感じさせずにキメ台詞を言ってのける森田剛さんは流石だなぁ…なんて思ってしまいました。 この『残る言葉』についての話の中で、『どうなんだよ、そのへん、岡田ベイべー』 などと准くんに問いかけている健ちゃんもかなりステキ!岡田ベイべー(便乗中)
そしてこのDuetのまー写真。燃え上りますねぇ…ウットリです
Wink upのまー写真もステキです。一緒に写っているカワイイコ(わんこ)を 抱えている右手にドキドキ…。抱え方とかね…ドキドキドキ
わんこの左前足がまーの脇腹辺りにポフッと置かれていて、その軽いヘコミが堪りませんです!(←無駄に夢見る体質です)
2002/11/6 (wed)
先月。かみんぐせんちゅりーさんたちがコンサートで北海道にいらしていた19日。 「なまあらし」などという嵐さんたちの番組にイノハラさんがゲスト出演していましたよね。 オンエアーから随分と時間が過ぎてしまいましたけれど、 その時のイノハラさんがとっても男前でステキだったことなどを今頃になって思い出してしまったのは、 きっと昨夜の学校イノにココロトキメイテしまっているからに違いないのでしょう…。
V6の中にいる時にはそれほど感じないことだったりするのですけれど、
キラキラと若々しい嵐くんたちの中に入ると、やはりその存在感はとってもオトナで しっかりとしていて更には時々艶もあったりして。 「ステキなヒトだなぁ…」などとウットリ見つめてしまうのですよねぇ。
普段。ブイの中ではどーしても変態キャラ(←褒めてます)という立場に 自ら進んでしまうことの多いイノハラさん。勿論そんな彼も激ラブではありますけれど、 カッコイイ井ノ原快彦を見せてもらえるのも嬉しいものですよね。 今夜はゴーゴー僕たちでも見てから眠ろうかしら![]()
2002/11/5 (tue)
久しぶりの汚ギャルロケ。
ニオイを嗅ぐ前の気合だめなどしている准くんがとってもカワイかったです。
更にルーズソックスを振り回しながら辺りを駆け回っていた准くんもすごくカワイイです。 でも、クシャミしてるみのゴーちゃんもプリプリでしたねぇ。
そして、宮迫さんと共に謎の謝罪をしているゴーちゃんの「すいませんでした」があまりにもカワイイので どうしようかと思いましたです(←★?)。
しかし今夜のワタシは新しくスタートしたダイエット企画に登場したイノハラさんに メロメロでした。 ボタンを外したままのシャツの袖口に酷く弱いです。 もっと正確に言うならば、手が動くたびにシャツの袖口が軽くヒラヒラしている イノハラさんにドキドキするのです。久しぶりにイノにトキメイテます![]()
連休中、コチラの日記もすっかりお休みを頂いてしまいました…。
昨夜のワタシは、いつもの如くラブセン!の放送時間まで起きていることが出来なくて。 ビデオタイマーをセットしてウトウトと眠ってしまったのですが、きょうになってお友達のHPを 覗いてみると、きのうはカミ様の恋力の放送が無かったなどというとても衝撃的なお言葉が。
そ…そんな哀しい夜はいらないわよねぇ。 かみんぐせんちゅりーさんたちの恋チカラにココロときめき躍ることがシアワセなのに。 でもでも考え方によっては、いよいよ物欲マザーにサヨウナラということもあり得るということなのかしら?? 今後どうなるのかはよくわかりませんけれど…。 ステキなカミセンの見られない夜だけはつくらないで欲しいですネ。
男の道をそれるとも
女の道をそれるとも
踏み外せぬは人の道…
ということで。一昨日「ワンピースワールド2」のボン・クレーを購入いたしました!
よかった…無事手に入れることができて。
ちゃんと白鳥のコートも着ていてステキ!
一緒にルフィとチョッパーとウソップも買っておきました。 他も全部買うべきだったかしら?
2002/11/1 (fri)
昨夜のV6事業部。
サーカスの宣伝の為、ポスター貼りなどにお出かけするドライブ博&ゴーちゃんが とってもカワイかったです(告知ポスターのイノハラさんのお顔の上には太くて赤い×印が…)。
アネンちゃんにふり回されている博を見られたのも嬉しかったです!
そして、健ちゃんが深夜に綱の上を歩き続けていた姿だったり、 その結果見事に「人またぎ」なるワザを成功させていた姿には深く感動してしまいました…スゴイよ健ちゃん (すげーすげーと言ってるまーもカワイイ)。
けれどもオカダさん。あの准くんにかける言葉など、ワタシには何も浮びませんですよぅ。 静かにただ見つめるだけで精一杯でした…。
涙を流す准くんの傍らで、その姿を黙ってジッと見守っているゴーちゃんと 健ちゃんの強い眼差しにもココロ打たれましたです。
さて村興しの二人三脚マラソン(ウフ)。応募する際の記入事項の中に書かれていた 「井ノ原くんへのメッセージ」というのがステキでしたネ。
みなさんどのようなメッセージを書き送るのかしら…。>>back
Copyright (C) 2001-2004 azuki, All rights reserved.