|
思い出すのは彼らのことばかり…。そんな週末を過ごしておりましたです。
コンサートの後はいつも、それまでの日常を思い出せず、
いろいろなことがバラバラになってしまって、
何をどこから元に戻せばいいのか、自分自身を立て直すのに時間がかかってしまいます。
楽しければ楽しかった分だけ気も抜けちゃいますよね…。
イノハラさんはコンサート明けそうそうに高校のテストだったのですね。
大きなステージでキラキラと男前の笑顔で手を振るイノハラさんもステキだけれど、
ファミレスでテスト勉強しているイノハラさんというのも、真剣で、
きっとえらくステキなのだろうな…想像することしかできないけれど。
東京に滞在中。開演夜の1回公演ということで
時間に余裕のあった23日、映画「サンダーバード」を観に行きました
(←品川プリンスシネマ)。
そもそもサンダーバードは1号から5号までということで、若くして(?)
「お父さん」という任務を仰せつかった坂本昌行さんだった訳ですが、
これがもうカッコイイことこの上ない出来上がりと申しましょうか…すばらしく
トキメキを与えてくれるお声でございましてですね。
その声のステキさにかなり感動をしてしまいましたです。
彼の声の持つ魅力というものをこれほど鮮やかに感じさせてもらえるとは…。
本当にカッコイイです。胸に響きます。
できれば映画館の音響でもう一度観たいな…。
「泣き出しそうな君の髪を抱きしめるためだけにある両手」
サンダーバードを代々木で聴いて以来、この部分がたまらなく好きになってしまいました。
あの声であの姿でこんなに甘いコトバを…
|