infinity - For the Marines -

千葉ロッテマリーンズ応援サイト 〜 内野席より勝利を願って 〜



総数 : アクセスカウンタ ( 今日 : アクセスカウンタ / 昨日 : アクセスカウンタ )

→ トップページへ戻る

はじめに

infinity - For the Marines - にアクセスいただき、ありがとうございます。
どこぞの一マリーンズファン「すえひろ」が運営する球団非公認の千葉ロッテマリーンズ応援サイトです。


内野席より勝利を願って

マリーンズといえば「外野席の統制のとれた応援」ですが、
私は内野席でまったりと観戦しています。
そこで、このサブタイトルを付けることにしました。


あ。外野が嫌いなわけではありません。体力的に・・・。


千葉ロッテマリーンズ

最近では若手も台頭し、スモールベースボールを展開。
見ていて面白い野球をしていると思います。


そんなマリーンズの 選手名鑑試合日程表ファーム) ページを
作ってみました。


千葉マリンスタジアム(QVCマリンフィールド)

マリーンズの本拠地。海に面した球場で強風の日が多く、観戦が大変なこともありますが、
試合にも色々と影響して楽しいです。そんな本拠地周辺の紹介 ぶらり散策、海浜幕張 ページです。


いろいろな球場

千葉マリンを中心に、関東の色々な球場を訪れています。
一軍だけでなく二軍(ファーム)の試合を見に行くことも。


アクセス方法を 野球を生で ページにまとめてみました。
備忘録です。はい。


現在に至る

せっかく作るんだから、色々な人と知り合えるきっかけになれればと
チャット ページを作ったり リンク集 を充実させたりしてきました。


その後、ブログ かわら版「すえひろ」 を増やしたりで、現在に至ります。


リンクについて

このホームページは トップページのみリンクフリーです。相互リンクも大歓迎。
リンク用バナーが必要な場合には下記のバナーをどうぞ。
infinity - For the Marines - リンク用バナー



動作確認環境

以下の環境でホームページ作成しています。
ブラウザ : Internet Explorer 9、FireFox 19、Google Chrome / 文字サイズ : 中


お願い

ホームページ内に掲載しているリンク用バナー以外のコンテンツ・画像の転載や持ち帰りは
固くお断りします。また、ページ内の情報が全て正確とは限りませんので、あらかじめご了承ください。



『12球団以上の維持を。1リーグ制反対!』

あえて残しておきます。
2004年、あの1年を忘れない・・・。二度と再燃しないことを祈って。
合併反対!パリーグを無くすな! (アイコン提供 : Marine Gate さん)



『千葉マリンスタジアムのドーム化に反対です。』

野球は空の下で見るのが一番だと思います。花火も近くで見れて迫力満点ですし。
そんなこと言われてもマリンには遠征して見に行くので中止は困る、というのもわかりますが・・・。
千葉マリンスタジアムのドーム化、絶対反対! (バナー提供 : がんばれ!マリーンズ さん)



これまでの キリ番 獲得者

トップページのアクセスカウンタでキリ番を踏まれた方々です。
ご訪問いただき、本当にありがとうございます!

キリ番 お名前
10000 K5 様
6000 まりあ 様
5555 みと 様
2000 takakei 様
1600 ひら 様
1000 takakei 様

キリ番獲得のご一報もお待ちしております。m( _ _ )m


なんて、昔は「キリ番」が流行っていましたねえ(笑)

応援アイコン「まこっちゃん」
ランダム表示中!
(作成・配布 : ショウさん



管理人(すえひろ)の自己紹介

ここまで来たら誰も見てないかな。最後に、こそっと(笑)

ハンドルネームすえひろ
性別
生まれ良輔・康介・コバヒロ世代(もう誰もいない・・・。)
所在地千葉在住
職業社会人・・・かな
趣味野球観戦、サッカー観戦、AMラジオっ子?
ひいき球団(野球)千葉ロッテマリーンズ
ひいき球団(サッカー)元・ヴェルディ川崎、現在は特になし
お気に入り選手(野球)小笠原道大、末永仁志
お気に入り選手(サッカー)中村俊輔、中澤佑二、財前宣之
好きな球場千葉マリンスタジアム
場所といい、球場の雰囲気といい、ウグイス嬢の声といい(笑)
マリーンズファン暦1997年・98年頃から
マリーンズファンの友人に連れられて。地元球団なのでファンになりました
※ 背景の写真は2005年11月20日の千葉マリン・ファンフェストにて