社会福祉法人
糸魚川市社会福祉協議会
トップページ
社協とは
地域福祉事業
介護事業
ボランティア
団体事務
小規模作業所
介護センターにじ
広報誌
各種様式 規程集
リンク集



介護センターにじ
過去の新着情報一覧

17/10/30
正規職員(訪問介護員)募集します。
17/10/05
「福祉講演会(八名信夫さんの講演)」開催します。
17/10/05
赤い羽根共同募金にご協力お願いします。
17/08/08
糸魚川市民のつどい福祉大会・ボランティアフェスティバル開催します。
17/07/11
正規職員(介護支援専門員、訪問介護員)募集します。
17/07/11
平成29年度現況報告書追加しました。
17/07/11
平成28年度事業報告、決算書追加しました。
17/05/31
社会福祉協議会職員募集します。
17/04/07
各種規程変更しました。
17/04/03
平成29年度事業計画、予算更新しました。
17/03/31
糸魚川市地域たすけあいボランティアセンターの閉鎖について
17/01/08
1月9日のボランティアについて
17/01/06
1月7日のボランティアについて
17/01/05
糸魚川駅北大火のボランティア募集について
17/01/04
糸魚川駅北大火のボランティアについて
16/12/29
ボランティアセンターの年末年始について
16/12/28
災害ボランティアセンターの移転について
16/12/27
糸魚川駅北大火の義援金募集について
16/12/26
災害ボランティアセンターについて
16/12/23
災害ボランティアセンターの立ち上げについて
16/12/22
12月22日に発生した火災の支援について
16/11/08
映画「ベトナムの風に吹かれて」上映します。(終了しました)
16/10/03
赤い羽根共同募金にご協力お願いします。
16/09/26
「福祉講演会(青木新門さんの講演)」開催します。(終了しました)
16/09/15
24時間テレビチャリティー募金実施しました。
16/08/23
「第12回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催しました。
16/07/22
「第12回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催します。(終了しました)
16/07/21
「24時間テレビチャリティー募金」にご協力ください。(終了しました)
16/06/24
「子育てカフェ」参加者募集します。(終了しました)
16/06/20
「不動産の鑑定・利活用の無料相談会」開催します。(終了しました)
16/06/09
平成27年度事業報告、決算書追加しました。
16/04/06
青空工房パート指導員募集します。
16/04/06
平成28年度事業計画、予算書追加しました。
16/04/06
各種規程を変更しました。
16/02/29
「福祉講座」参加者募集します。(終了しました)
16/02/29
平成27年度赤い羽根共同募金実績額更新しました。
16/01/27
「子育てカフェ」参加者募集します。(終了しました)
16/01/22
社会福祉協議会正規職員募集します。
16/01/22
社会福祉協議会臨時職員募集します。
16/01/22
地域活動支援センター「いちょうの家」指導員募集します。
15/11/20
映画「人生、いろどり」上映します。(終了しました)
15/10/21
福祉講演会(堀尾正明さんの講演)開催します。(終了しました)
15/10/01
赤い羽根共同募金にご協力お願いします。(終了しました)
15/09/25
「防災講座〜クロスロードゲーム〜」参加者募集します。(終了しました)
15/09/24
「上手な伝え方講座」参加者募集します。(終了しました)
15/08/31
いちょうの家パート指導員募集します。
15/08/28
「第11回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催しました。
15/08/10
「第11回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催します。(終了しました)
15/07/30
「子育てカフェ」参加者募集します。(終了しました)
15/06/08
平成26年度事業報告、決算書追加しました。
15/05/25
「子育てカフェ」参加者募集します。(終了しました)
15/04/01
各種規程を変更しました。
15/03/31
平成27年度事業計画、予算書追加しました。
15/03/10
「ボランティア講座」参加者募集します。(終了しました)
15/03/02
「長野県神城断層地震」義援金募集します。(終了しました)
15/02/20
「福祉講座」参加者募集します。(終了しました)
15/02/09
社会福祉協議会職員(介護支援専門員)募集します。
15/01/29
「子育てカフェ」参加者募集します。(終了しました)
15/01/28
「ボランティア講座(身近な防災講座)」参加者募集します。(終了しました)
15/01/28
平成26年度赤い羽根共同募金実績額更新しました。
14/12/24
映画「ペコロスの母に会いに行く」上映しました。
14/12/08
除雪ボランティア募集します。(終了しました)
14/11/25
災害ボランティアセンターの情報を追加しました。
14/11/12
「子育てカフェ」参加者募集します。(終了しました)
14/11/06
映画「ペコロスの母に会いに行く」上映します。(終了しました)
14/10/27
平成26年度現況報告書追加しました。
14/10/01
赤い羽根共同募金運動にご協力お願いします。(終了しました)
14/09/26
「アロマハンドトリートメント講座」参加者募集します。(終了しました)
14/09/01
「第10回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催しました。
14/09/01
24時間テレビ37「愛は地球を救う」チャリティー募金を実施しました。
14/09/01
社会福祉協議会会費実績更新しました。
14/08/18
「第10回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催します。(終了しました)
14/07/31
「聞き上手講座」参加者募集します。(終了しました)
14/07/31
災害用伝言ダイヤル「171」体験講座開催します。(終了しました)
14/07/14
24時間テレビチャリティ募金ボランティア募集します。(終了しました)
14/07/14
福祉講演会(小山明子さんの講演会)開催しました。
14/07/14
ビーチホールまがたま「ホール座席表」追加しました。
14/06/10
平成25年度事業報告、決算書追加しました。
14/05/28
「不動産の鑑定・利活用の無料相談会」開催します。(終了しました)
14/05/22
小山明子さんの講演会開催します。(終了しました)
14/05/22
「ボランティアきっかけ講座〜アロマハンド〜」参加者募集します。(終了しました)
14/04/25
平成26年度事業計画、予算書追加しました。
14/02/25
「ボランティア講座〜プラス思考で生きる〜」参加者募集します。(終了しました)
14/02/20
片桐奈保美さんの講演会開催します。(終了しました)
14/02/14
「子育てカフェ」参加者募集します。(終了しました)
14/02/10
「介護保について勉強しよう(施設入所の手続き)」参加者募集します。(終了しました)
14/02/10
ボランティア講座(認知症の方との接し方)参加者募集します。(終了しました)
14/01/31
あけぼの福祉作業所パート指導員募集します。(終了しました)
14/01/15
ホームヘルパー(訪問介護員)募集します。
14/01/06
「親子のきずなノート」作成しました。
13/12/13
「避難所運営ゲーム講座」参加者募集します。(終了しました)
13/12/13
社会福祉協議会正規職員募集します。(終了しました)
13/12/13
除雪ボランティア募集します。(終了しました)
13/11/28
「ふれアート作品展」開催します。(終了しました)
13/11/28
映画「珈琲とエンピツ」上映します。(終了しました)
13/11/20
「遺言書の書き方講座」参加者募集します。(終了しました)
13/11/20
「復興支援ボランティアバス活動報告会」開催します。(終了しました)
13/11/20
臨時職員(産休・育休代替)募集します。(終了しました)
13/09/19
福祉講演会「孤独死ゼロ作戦」を開催します。(終了しました)
13/09/12
「子育てカフェ」参加者募集します。(終了しました)
13/08/02
「第9回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催します。(終了しました)
13/07/16
「エンディングノート」作成しました。
13/07/16
24時間テレビチャリティ募金ボランティア募集します。(終了しました)
13/06/27
「子育てカフェ」参加者募集します。(終了しました)
13/06/03
24年度事業報告、決算書追加しました。
13/05/27
映画「エンディングノート」上映します。(終了しました)
13/05/24
「手話講習会」参加者募集します。(終了しました)
13/04/03
「復興支援ボランティアバス」運行します。(終了しました)
13/04/02
平成25年度事業計画、予算書追加しました。
13/03/07
「社協だより 25年1月号」追加しました。
13/02/21
「子育てカフェ」参加者募集します。(終了しました)
13/02/05
映画「毎日がアルツハイマー」上映します。(終了しました)
13/01/16
「笑いヨガ講座」参加者募集します。(終了しました)
12/12/13
除雪ボランティア募集します。(終了しました)
12/12/12
「社協だより 24年11月号」追加しました。
12/11/29
「子育てカフェ」参加者募集します。(終了しました)
12/11/28
映画「あぜみちジャンピンッ!」上映します。(終了しました)
12/09/27
「地域支え合いマップセミナー」開催します。(終了しました)
12/09/03
24時間テレビ35「愛は地球を救う」チャリティー募金を実施しました。
12/09/03
「第8回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催しました。
12/08/09
東日本大震災「復興支援ボランティアバス」追加運行します。(終了しました)
12/08/09
「復興支援ボランティアバス活動報告会」開催します。(終了しました)
12/08/08
社会福祉協議会会費実績更新しました。
12/08/03
「第8回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催します。(終了しました)
12/08/02
「社協だより 24年7月号」追加しました。
12/07/23
「エンディングノート活用術講座」参加者募集します。(終了しました)
12/07/20
「子育てカフェ」参加者募集します。(終了しました)
12/06/21
「社協だより 24年5月号」追加しました。
12/06/11
「傾聴ボランティア養成講座」参加者募集します。(終了しました)
12/06/05
23年度事業報告、決算書追加しました。
12/05/24
手話講習会の受講生募集します。(終了しました)
12/05/02
東日本大震災「災害ボランティアバス」運行します。(終了しました)
12/03/30
「第2期地域福祉活動計画」策定しました。
12/03/30
平成24年度事業計画、予算書追加しました。
12/03/05
「社協だより 24年1月号」追加しました。
12/02/28
「第2期地域福祉活動計画」(案)のご意見募集します。(終了しました)
12/02/01
「除雪ボランティア」募集します。(終了しました)
12/01/26
介護支援専門員(ケアマネジャー)募集します。(終了しました)
12/01/26
平成23年度赤い羽根共同募金実績額追加しました。
12/01/24
松崎運之助先生の講演会開催します。(終了しました)
12/01/04
介護センターにじ運営規程変更しました。
11/12/28
ニックひろせ様より「車椅子」寄贈いただきました。
11/12/27
映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」上映しました。
11/12/26
ふれアート交流会開催しました。
11/11/28
「社協だより 23年11月号」追加しました。
11/11/25
「ふれアート交流会」開催します。(終了しました)
11/11/14
映画「酔いがさめたら、うちに帰ろう。」上映会のご案内(終了しました)
11/11/13
障害者授産製品カタログ作成しました。
11/10/11
東日本大震災「災害ボランティアバス」運行します。(第2弾)(終了しました)
11/10/03
赤い羽根共同募金運動にご協力お願いします。(23年度は終了しました)
11/09/28
福祉車両、チャイルドシート、車椅子等を貸出します。
11/09/13
第7回糸魚川市民のつどい福祉大会開催しました。
11/08/24
「第7回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催します。(終了しました)
11/08/03
新潟豪雨災害「災害ボランティア」募集します。(終了しました)
11/07/15
東日本大震災「災害ボランティアバス」運行します。(終了しました)
11/06/04
平成22年度事業報告、決算書追加しました。
11/04/18
平成23年度事業計画、予算書追加しました。
11/03/18
東日本大震災の被災者支援ボランティア募集します。(終了しました)
11/03/14
東日本大震災義援金の募集
11/02/14
内藤いづみ先生の講演会開催します。(終了しました)
11/01/29
「社協だより 23年1月号」「ボランティアだより 1月号」追加しました。
11/01/25
平成22年度赤い羽根共同募金実績額追加しました。
11/01/24
社会福祉協議会職員募集します。(終了しました)
11/01/06
「災害に強い地域づくり講座」のご案内(終了しました)
10/12/27
映画「ぼくはうみがみたくなりました」上映しました。
10/12/20
「ぼらせん通信 45号」追加しました
10/12/16
映画「ぼくはうみがみたくなりました」上映会のご案内(終了しました)
10/12/01
「社協だより 22年11月号」追加しました。
10/11/30
「ぼらせん通信 44号」追加しました。
10/10/12
「社会福祉協議会パンフレット、ボランティアパンフレット」ダウンロードできます。
10/10/09
「いきいきサロンマップ」追加しました。
10/10/04
「ぼらせん通信 42号」追加しました。
10/10/01
赤い羽根共同募金運動にご協力お願いします。(22年度は終了しました)
10/09/28
「社協だより 22年9月号」追加しました。
10/09/09
社会福祉協議会会費実績更新しました。
10/08/24
第6回糸魚川市民のつどい福祉大会開催しました。
10/08/18
中・高校生ワークキャンプ(サマーワークボランティア)開催しました。
10/08/09
「社協だより 22年7月号」「ボランティアだより 7月号」追加しました。
10/07/30
「第6回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催します。(終了しました)
10/07/29
「ぼらせん通信 40号」追加しました。
10/06/28
「ぼらせん通信 39号」追加しました。
10/06/14
平成21年度 事業報告、一般会計決算追加しました。
10/06/02
「社協だより 22年5月号」追加しました。
10/05/31
「ぼらせん通信 38号」追加しました。
10/04/24
「ぼらせん通信 37号」追加しました。
10/04/05
平成22年度 事業計画、一般会計予算追加しました。
10/03/27
ボランティアセンターパンフレット作成しました。
10/03/16
「ぼらせん通信 36号」追加しました。
10/03/02
4月1日からのビーチホールまがたま利用料金追加しました。
10/02/23
平成22年4月1日から「施設利用料金」が変わります。
10/02/16
「ぼらせん通信 35号」追加しました。
10/02/02
平成21年度赤い羽根共同募金実績額追加しました。
10/01/26
社会福祉協議会臨時職員募集のお知らせ(終了しました)
10/01/22
「社協だより 22年1月号」追加しました。
10/01/21
「ぼらせん通信 34号」追加しました。
10/01/06
社会福祉協議会規程集変更しました。
09/12/17
「ぼらせん通信 33号」追加しました。
09/12/01
「社協だより 21年11月号」「ボランティアだより 11月号」追加しました。
09/11/19
「ぼらせん通信 32号」追加しました。
09/11/11
災害ボランティアセンター設置訓練実施しました。
09/10/29
一人暮らし高齢者昼食招待会開催しました。
09/10/20
「ぼらせん通信 31号」追加しました。
09/10/14
災害ボランティアセンター設置訓練を実施します。(終了しました)
09/10/01
赤い羽根共同募金運動にご協力お願いします。(21年度は終了しました)
09/10/01
生活福祉資金貸付制度が変更になりました。
09/09/28
「社協だより 21年9月号」追加しました。
09/09/14
「ぼらせん通信 30号」追加しました。
09/09/08
在宅で介護している皆様へ〜お知らせ〜(終了しました)
09/09/02
社会福祉協議会会費実績更新しました。
09/09/01
24時間テレビ32「愛は地球を救う」チャリティー募金を実施しました。
09/08/31
「第5回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催しました。
09/08/21
「ぼらせん通信 29号」追加しました。
09/08/07
「第5回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催します。(終了しました)
09/08/03
「ボランティアだより 7月号」追加しました。
09/07/28
「社協だより 21年7月号」追加しました。
09/07/16
「ぼらせん通信 28号」追加しました。
09/07/03
24時間テレビ32チャリティー募金のボランティア募集します。(終了しました)
09/06/20
ボランティア講座(おでかけサポーター)の参加者募集します。(終了しました)
09/06/18
「ぼらせん通信 27号」追加しました。
09/06/15
「第3回ボランティアフェスティバル」開催しました。
09/06/08
ボランティア講座(おでかけサポーター)の参加者募集します。(終了しました)
09/06/04
平成20年度 事業報告、一般会計決算追加しました。
09/05/25
「社協だより 平成21年5月号」追加しました。
09/05/22
「ぼらせん通信 26号」追加しました。
09/05/14
「第3回ボランティアフェスティバル」開催します。(21年度は終了しました)
09/04/15
各種助成金のお知らせ(終了しました)
09/04/10
「ぼらせん通信 25号」追加しました。
09/04/02
高齢者・障害者おでかけパス(定期券)購入できます。
09/04/02
平成21年度 事業計画、一般会計予算追加しました。
09/04/01
訪問介護(ホームヘルプサービス)利用料金が変更になりました。
09/03/17
「ぼらせん通信 24号」追加しました。
09/02/26
社会貢献活動の情報を募集しています。
09/02/23
「ぼらせん通信 23号」追加しました。
09/01/27
「社協だより 平成21年1月号」追加しました。
09/01/23
平成20年度赤い羽根共同募金実績額追加しました。
09/01/23
福祉講座の参加者募集します。(20年度は終了しました)
09/01/13
「ぼらせん通信 22号」追加しました。
09/01/08
「ビーチホールまがたま施設概要」追加しました。
08/12/16
障害者ふれアート交流会開催しました。
08/12/15
「ぼらせん通信 21号」追加しました。
08/12/01
「社協だより」「ボランティアだより」更新しました。
08/11/15
障害者ふれアート交流会の参加者募集します。(20年度は終了しました)
08/11/14
災害ボランティアセンター設置訓練実施しました。
08/11/10
「ぼらせん通信 20号」追加しました。
08/10/20
「ぼらせん通信 19号」追加しました。
08/10/17
「糸魚川市社会福祉協議会規程集」追加しました。
08/10/06
ボランティア講座(傾聴)の参加者募集します。(終了しました)
08/10/01
赤い羽根共同募金運動にご協力お願いします。(20年度は終了しました)
08/09/25
「社協だより 平成20年9月号」追加しました。
08/09/25
災害ボランティアセンター設置訓練の参加者募集(20年度は終了しました)
08/09/24
子どもの遊び場遊具を寄贈しました。
08/09/10
「24時間テレビ31チャリティー募金」実績額追加しました。
08/09/09
「ぼらせん通信 18号」追加しました。
08/09/04
社会福祉協議会会費ありがとうございました。
08/09/02
24時間テレビ31「愛は地球を救う」チャリティー募金を実施しました。
08/09/01
「第4回糸魚川市民のつどい福祉大会」開催しました。
08/08/18
「ぼらせん通信 17号」追加しました。
08/08/09
中・高校生ワークキャンプ(サマーワークボランティア)開催しました。
08/07/30
「社協だより」「ボランティアだより」更新しました。
08/07/25
岩手・宮城内陸地震義援金の募集(終了しました)
08/07/25
第4回糸魚川市民のつどい福祉大会開催します。(20年度は終了しました)
08/07/25
24時間テレビチャリティー募金を実施します。(20年度は終了しました)
08/07/25
ホームページリニューアルしました。



  戻る                                 このページのトップへ

社会福祉法人 糸魚川市社会福祉協議会
 〒941-0058 新潟県糸魚川市寺町4丁目3番1号 TEL025-552-7700 FAX025-553-1657
Copyright(C)2008 社会福祉法人 糸魚川市社会福祉協議会.All Rights Reserved.
トップ / 社協とは / 地域福祉事業 / 介護事業 / ボランティア / 団体事務 / 小規模作業所 /
介護センターにじ / 広報誌 / 各種様式 / 規程集 / リンク集 /