ライン

ダンススタジオ
シャンクレール
(財)日本ボールルームダンス連盟認定登録教室

メール アイコン
メッセージ




 1987年の教室開設以来、山陰の社交ダンス指導の草分けとして活動してきました。
 多くの門下生が巣立ち、それぞれにダンスの普及に努めているいま、私のスタジオでは楽しむことをモットーに社交ダンスをお教えしています。
 正統な技術を身につけラテンやモダンの音楽に乗せて優雅に踊るのは人生の新たな喜びと巡りあうことになります。
 さあ、
あなたも私たち
仲間と明日から最新のステップを踏んでみましょう。


主宰 舩越洋子




アイコン
レッスン

≪団体レッスン≫

◎昼の部
毎週月・木曜日
午後1:00〜3:00

◎夜の部
毎週月・木・金曜日
午後7:45〜9:45

≪個人レッスン≫

毎週月〜土曜日
要予約



レッスン費用

入会費
2,000円

団体レッスン費
6,000円/月

個人レッスン費
2,500円/25分

特別招聘教師費
※相談に応じます

貸しスタジオ費

1,000円/時



アイコン
ご挨拶

ダンススタジオ シャンクレール発足35周年を迎えて
(10月31日挨拶を転載)



皆さま、本日は2021年シャンクレール オータム ダンスパーティーへお越しくださり誠にありがとうございます。
ここ米子におきましてもウィズコロナの生活がまだまだ続きそうな1〜2年、変則的なパーティー形式が標準になるのかもしれません。その中で今日パーティーを開催することができ、安堵しております。
さて私が主宰してまいりましたダンススタジオは実は昨年が35周年でした。多くの方々にダンスの指導できる年月をこの米子で送ることができましたこと、大変ありがたく、その幸せに感謝してきました。
本日の発表会は1年遅れとなりましたが、35周年記念として一区切りをつけられます。
社交ダンスをこの地で育み広め、そして新たな発展へとダンススタジオ シャンクレールは今しばらく努めて参りたいと存じます。
制約の多い環境の下でのパーティー開催となりますが、発表会を心待ちにしてこられました皆さま、また会場にお越しの皆さまが最高に楽しまれますよう準備して参りました。
これよりのひとときをお楽しみください。

令和3年10月31日
舩越洋子

◆現場追記レポート◆

ホテル会場の制限から参加者人数を止む無く絞らざるを得なかったもののパーティーは予想を上回る盛況に推移しました。例年に比べデモが多数あり熱気が充満していたのも昨年からの皆さんの発表意欲が溜まりに溜まっていたせいでしょう。
黙食推奨のコロナ禍でいつもの会食は弁当の持ち帰りに変更となりましたが、その時間を発表とフリーダンスの時間に当て、来場くださった皆さんには概ね受け容れていただけた開催スタイルだったように思えました。


定例パーティー

名称:
ダンススタジオ シャンクレール リンク』
とき:
■月■日(■)
  時間:13:30〜15:30
会場:皆生観光センター2階
会費:1000円


※毎月原則第4日曜です。
13:30〜15:30に時間短縮します。
どうぞごお気軽にご参加ください。
ソフトドリンク付きです。







チームシャンクレールによるワルツ&ルンバの発表




ダンススタジオシャンクレール
主宰 舩越洋子
TEL.0859-23-0123
鳥取県米子市両三柳177-12


[アクセス]





[メール]




Copyright (c) Dance Studio Chante Clair All rights reserved.
更新日:2021年11月09日

ライン