装具

 娘が一時的に使用した物だ、回復の期待をもたらしてくれたが、今は二階にある。


初めての装具である。看護婦さんから、会社に書類を持っていき、申請すると、掛かったお金が戻ってくる言われたが、
周りの人にあれこれ聞かれるのが嫌で、自分で申請しに行った、最初だか何とか書けば何とかなるだろうと思い行く。
上の装具は亡くなるまで使用していた。座る時 カチッ と音がした、今でも耳から離れない。

サポーターみたいなのだが、また社会保険事務所に行った。2回目がから聞く事も無く、進んだが、娘のためなら何度でも来ようと。

カメラのレンズで曲がって見えるが、装具か要らなくなれば、使用する予定の杖である。
Inspected Serial NO 9709C505*30100 ・・・・・・とシールが貼られている。