もう一枚の色紙、みんなのお見舞いの言葉に答える事が、出来なく残念であったろう。
書いてくれた皆さん、ありがとう御座います。
カンゴフさんやさしいカイ?病院生活がんばって。ドリフ
早く元気になって、元気よく学校に着てネ。まってるよ。
早く元気になってください。そしていろいろな話しましよう
足の方大丈夫ですか?早く元気になって下さい。
早く元気になって学校に来てください。
がんばってネ。早くきてネ。だいじょうぶかあ。ってゆーコトデ
早く元気になろう。そして早く学校に来て。まってるよ。
足だいじょうぶですか?早く学校に来て下さい
早く元気になって学校にきてくださいね。
早く学校に戻れる様に、がんばって足なおしてね。
学校は楽しいよ。だから早く退院して下さいね。がんばってね。
足の調子はどうですか。早くよくして下さい。学校で待っています。
いつ退院するのでしょうか?まちどうしいです。
早く退院できるといいね。がんばってー
早く元気になって学校に来て下さい。待ってるヨ!!
早く足なおして学校に来て下さい。
早く元気になってネ。
早く足をなおして、あしたに向かって走ろう!
早く足治して、元気になってね。楽しい学校生活が待ってるよ。
もう席がえしちやったけど隣りにいないくて淋しいかったです。早く足を治して学校にきて下さい。
ゆき子ちゃんがいなくて少しさびしいです。早く足を治して学校に来て下さい。待っています。
早く学校に戻って来てね。その時はたくさんのことを話そう!がんまってね応援してるよ!!
病院はつまらないかい?早く出てこられるコトを祈っているかもしれません。
退院めざしていろいろがんばろう。みんな待ってるよ。