娘の薬である。なぜかしら捨てる気になれないで、まだ部屋にある。gy23TFP とMS M20
Sosegon 25g 210 と ロキソニン60mg
CE-D と UPJOHN 17
袋の中身は CG305とSX50Eである。
知識ある人は教えてください。いや
ラキソベロン 滴剤型緩下剤
2002.2.10 使用期限 製造番号2687
何の目的かいまさら書かない。
最後の時に家で使用したものだ。
(成分 ピコルスファート ナトリウム)
上は中学の修学旅行で幼なじみから貰った
ガラス細工である。昨年その女性を大型店で
見つけて、○○ちゃんと声に鳴らない言葉が
出た、目の前から遠ざかる姿を見て、生きて
いれば、娘もこの目の前に居たはずである。
弟が中学の修学旅行で亡くなった姉に
買ってきたお土産である
オルゴールである。ミッキーマウスマーチの曲
PHS 最後の修学旅行に持っていった。
来てから電話中で家につながらなかったと
しかられた、インターネットに接続中だった。

                   残されたものたち

           

                                    





     

          





   
オルゴール 曲名は First Loveである。
本人が気に入ったのか病院から引き上げた
荷物中に有った物だ。