夢叶わず17歳で他界した娘のページ
細い手の高校生ページ

神経線維腫症が悪性になり亡くなりました。

お願い、HPの内容などで、使用しないでください。問題がおきない様にそっとして置いてください。
(闘病記等、このホームページをコピー、模造を禁じます。)

   更新 2004/4/ 7 心の中の風景 医師からの病状の説明。(医療費の事、受給証) 個人表
        
             
         
         右は画帳に残されたものです。→
                  

娘の年輪

 

娘が残したもの

 

心の中の風景

 

友人関係

 

修学旅行の記録

 
  白衣の天使  
携帯電話の記録
父宛ての遺書か?
病院で出会った女性
残されたものたち


闘病日記 1 闘病日記 2冊目
父の日記 父の日記H13.8月 父の日記H14〜1月
医療費の事 父の日記H15.1月〜

      


               あなたは、番目の訪問者です!                               

平成12年4月、初旬、東日本にはまだ桜の開花もなく、 雪の白い花だけをまぶたに

残したまま、(高校3年を目の前にして)

病気に勝てないまま17歳で亡くなりました。生きている間、何もしてやれな

かった償いとして、父親がHPを開設します。

今後は闘病日記を公開する予定です。(病状の苦しさが書いてありました。)

ここのページを読んで、なにか気が付いたこと(感想)などは

 下記まで、メールでお願いします。RO

                
              
                             

メールのあて先が変わりました。返事が行かない人は連絡してください。
                 メール

                                          
                       
                父の趣味?アマチュア無線の古いカタログが見つかりました。 リグ