運営試行錯誤      





広い心で心沈めて、考えて見ましょう。

自分自身の小ささを、短き時の流れを。

そしていま何をなすべきかを

000の事をいろいろ話しましょう。




皆悩み持って生きています。

悩み苦しみはその人でなければわかりません。

心の切り替え必要です。

自分自身見つめなおしてください。

仏は心にあり我とともにあり、あなたとともににあり

いっぱい満ち溢れているが

心狭くて見えていない

深呼吸して

気持ちを落ち着かせよく考えて見ましょう。


人はいろいろなかたちで

支えあい助け合って生きています。


そしてその悩みを苦しみながら自分自身で解決して

生きています。


悩みを乗り越え大きく成長して

未来が開けます。


自分自身の居場所が確保できます。

幸せもそこから又大きく膨らみます。

自分自身の苦労と努力の結果です。


問題にぶつかったら試行錯誤、工夫して乗り切りましょう。


色々な事がおこる、色々な試練が

あらたな経験がいかせれば、財産になります。


私自身も

いかされて生きています。


病のためにいきたくても生きられない人々もいます。

病の為にしたい事いっぱいあってもできない人もいます。

生きているものは幸福になる努力する義務があると思います


生きたくても生きられない人の分まで、

死んでいった人々の分まで

幸せになる義務があると思います。

精一杯生きる

命をつなげてくれた先祖の方々にたいしても

それが一番の供養と思います。


互いに感謝しあうことで

気分の良い生活が出きると思います。




怒っても笑っても



時間は過ぎていきます。


自分の時間の使い方考えなおしてみましょう。

後ではなく出来たら今してみましょう。

明日があるとは限りません。

今この時しかありません。

私はそんなふうににおもいます。


興味がある人はメールください。

皆さんからのメールお待ちしております。



戻る
戻る