直線上に配置
バナー
教育技術MOOKを中心に管理者おすすめの先生が使える本を紹介しています。

学級経営に役立つテンプレートがCD-ROMですぐ活用でます。とても便利! 学級で子ども達と楽しめるゲームがいっぱい! 体育って教科書が無い。そこでこの本年間の体育が見えます。 基本の運動のボール遊びから、ボール運動まで、ボール運動のヒントが満載! 跳び箱の跳ばせてあげるためのポイントを大きく絵で表示してあります!



陸上運動は個人でひたすらがんばる?目標をもって楽しみながらできるヒントがいっぱい。 漢字指導、どうしています?1年から6年まで、見通した漢字の指導ができます。 なわとびの跳び方や学習カードが入っています。毎年役立っていますよ。 イエス・ノークイズ子ども達も大好き。帰りの会などで、使っています。 学級通信の話題に季節や日にちで色々な話ができます。カットもあるのですぐ活用できます。















ExcelとExcelVBAの管理者おすすめの本、Excel関連ソフトウエアを紹介します。












ExcelVBA

当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2001-2012 H'sFactory. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
直線上に配置