ライン

バナー
サイト名 ひと言コメント
チャイブの文字あそび いろいろな英単語を発音付で学ぶことができます。単純だけどけっこう楽しい!
「子ども英会話のへや」 ちょっと英語してみたいパパ・ママ・こどもたちのためのページです。英語...なんかむずかしそう?ぜぇ〜んぜん、そんなことアリマセン!とにかくやってみなくちゃはじまらないでしょ?そして、とくいな子もいまいちな子も、ココにあそびにきて英語がもっと好きになる、そうなってくれたらいいな。まずはムズカシイこと考えないで、Let's try it!
キッズえいかいわ 学研デジタルキッズえいかいわの無料体験ページです。絵をクリックすると発音が聞けたり、音楽に合わせて英単語を学んだりするコーナーがあります。残念ながら「今月(5月)は見ることができません」というのが多いです。
えいごりあん NHKの子ども向け教育番組「えいごリアン」の公式サイトです。本屋さんでテキストも売っていますので合わせて利用するといいかもしれません。決して宣伝ではありません。
英語でE-MAILしよう! 英語でE-MAILを書くときの「書き出し」や「自己紹介」などなど、例文がたくさん載っています。外国の友達がいなくても、英語ではこう言うのだな!と知るだけでもいいかもね。
excite 翻訳 入力した文章を翻訳したり、ホームページを翻訳したり、日本語のキーワードで英語のホームページの検索ができます。
excite 翻訳 英語翻訳
 
上記サイトの中で、入力した英語を日本語に翻訳したり、逆に日本語を英語に翻訳したりすることができるページ。とても便利!!
Kids'MediaClub 最初のページは「スタート」ボタンをクリックして、日本語のメニューから選びます。どこにボタンがあるのか最初は分からなかったぞー!

藤沢市限定情報
サイト名 ひと言コメント
エルサルバドル情報@ エルサルバドルの国旗と意味、地図上の場所など基本情報がある。
エルサルバドル情報A エルサルバドルの国旗と意味、国花などの情報がある。
エルサルバドルの位置 エルサルバドルの位置の地図がくわしく載っています。
エルサルバドル基礎資料集 エルサルバドルについての情報が載っています。祝日などは日本と比べてみるとおもしろいかも。
エルサルバドルライブカメラ エルサルバドルの首都サンサルバドルの町の静止画が見られる。全て母国語(スペイン語)のため文字は…
エルサルバドル写真館 エルサルバドルの大聖堂の写真とコバノス海岸とアカフトラの写真があります。
エルサルバドルの旅 Masa.Mさんの個人ページ。エルサルバドルに旅した時の様子や写真がある。国の雰囲気を感じることができる。その他の旅を見たいときはトップページへ。
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
Copyright 2001-2009 H'sFactory. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.
トップページに戻る  リンクインデックスに戻る 
ライン