サベージ







sold aut







LST2 これいい走りします!サベージよりいいですね


所有している4台目、最後のサベージです。舗装専用で面白い走りします。




 じゃ〜ん! SANWA 「M11」です。買っちゃいました w(゜o゜)w


ごく一部ですがこんなにそろえちゃいました。 
おそらくタイヤだけでサベージ何台か買えちゃいます。
(^0^;)


   おニューエンジンが我が家へ!         ヘッドに何やら文字が・・・・・笑



走行前にパチ! いい走りしてくれました。


 アポロさんのサベです。



 北海道の冬には欠かせません!「ブリザード}



  ミニッツモンスター これの実車が欲しい!(.> <)



 フォードです。 暇なので塗って見たのですが・・・センスの無さが(^^;
TOMOさんは、やっぱり凄いです!



ゲット!しちゃいました。ライトニングGT10です。



ヨコモ ドリパケ2〜ここまできたらもう病気ですね  (>_<)



カスタムサベージ 走行会