No.014 [ HG ]
RGM-79D GM Cold Districts Type
  2007.06.20
indexに戻る TOPに戻る


デカール、たくさん貼ってビジュアル仕上げ^^

※ 寒ジムはアナハイム製ではありませんw  再度、彼を製作してデカール等のリベンジしまーす!

神秘的でファッショナブルな ガクト景虎風に〜☆ 単なるイメージです。 ← 先日TVみて、違和感あったけどやっぱガクトはこれでなきゃ。^^ 

愛する寒ジムでQDCハメ殺しができるように祈願して(笑)


WB所属スレッガー・ロウのパーソナルマークの鷹をチョイス!!!(^。^)








メインカメラのマスキングが成功してホッ♪ (^。^)
ヘッドフォン?耳のとこのスミ入れが難しかった・・・・










セクシィポーズ☆

☆内股のピクシー(ハートの矢)は愛情表現^^ RX-78XX機体の左肩のもの。
☆E・Mは、製作者PNの EDOWW・MAKI(Makizo)のイニシャル♪。携帯用の立体シール使ってみましたぁ!!!

最近、絆してて、MSに憧れのプレイヤーのPNを付けてます!

寒ジムといえば、私の所属する08小隊のEBOT大将♪



製作レシピ などなど



ページトップへ