No.008 [ 1/60 ]
ZGMF-X20A Strike Freedom Gundam - Lighting Edition -
  2005.12.01
indexに戻る TOPに戻る


製作方法

ゲート処理と電気配線による組み立て。最後にマーキングシールのデカールを貼って完成しました〜☆

神秘的な輝きを放ったフリーダムです(^^*)
腕と足の発光ギミックはよく設計されています。 輝きがとっても綺麗です☆



クリックで拡大(1280×960)




ライトをサイドから少し照らして撮影してみました。
また違った感じになりました。「最強のモビルスーツ登場」

1/144よりも1/100よりも、スタイリッシュです。



クリックで拡大(1280×960)




翼が光らないので、後ろから見ると、ちょっぴりさみしい感じ。


クリックで拡大(1280×960)




ライトニングしてないノーマルです。
発光しなくてもステキです☆



クリックで拡大(1280×960)




ドラグーンに高エネルギービームライフル。
2丁のビームライフルはジョイントして1本になります。



クリックで拡大(1280×960)




MGフリーダムとストライクフリーダム。
大きさの違いがよく分かります。



クリックで拡大(940×920)




メリークリスマス☆

BLOGを始めてからスプレー塗装で完成した全作品を集結してみました☆

MGウイングアッガイ☆ MGフリーダム☆ HGゼータ☆ HGセイバー
そして 1/60ストライクフリーダムです☆

クリスマスツリーちっちゃいです(笑)。これしか持ってません。
いつか、大きなツリーを買って、てっぺんに飾りたいです♪



みなさんの心の中がいつも幸せいっぱいでありますように〜☆

テレビのエンディングっぽい写真になりました。

クリックで拡大(1250×960)



ページトップへ