No.006 [ MG ]
MSM-04W WING ACGUY "Ver.Ma"
  2005.10.04
indexに戻る TOPに戻る




完成です。名づけて「ウイングアッガイ」

見ての通り、XXXG-01W ウイングガンダム Ver.Ka のウイングを頂きました。どうですか。イイ感じです☆
このアッガイ、空を飛びます。変形ができればもっといいのになぁ。でも、この体じゃ無理かな。

このカラーリングは、単なるトリコロールではなく、最初からウイングに合わせて考えたものです(^^)V





横からの写真。ウイングは、アルテコで接着しました。





真後ろです。飛んでいるように見えるでしょ。
おしりの辺がさびしい。

足の裏を塗り忘れました。^^;





シールドとバスターライフルを装備しました(この2つは両面テープで止めてあります)。改造スキルはまだ低いです(涙)。実はアンテナも両面テープでつけてあります(涙)。












頭上からの写真。これ、いい感じに撮影できました。私のお気に入りです。





おまけ。スライムナイトを真似しました(笑)。
名づけて「スライムアッガイ」です。

このスライムは、PS2のコントローラになっています。


ページトップへ